※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラちゃん
妊娠・出産

妊娠9wでつわりがひどく、食欲がなくて口の中が不快。どうしたら楽になりますか?

2人目、妊娠9wです。
つわりが前回と違って全ての物が食べたくなくて、食べれる時に食べても全くおいしくありません。
歯磨き後もすごく口の中が嫌でずっとツバ吐いてます。
どうすれば楽になりますか?

コメント

くっくでみ

同じです(;_;)わたしはずっと氷舐めてます💦なにもおいしくないですよねー。。わたしもタオルにツバ吐きまくってます。辛いですよね(;_;)

• キラキラちゃん

キラキラちゃん

バスタオルいいですね!毎度立ち上がって流台行くのめんどくさいと思いながらもそうしていました。
    共感してもらえることで楽になります!ありがとうございます😊

• 8月1日

私も2人目の悪阻は全く食べれないです!口の中が常に気持ち悪くて朝から晩まで辛いです💦
私は氷を常に口に含んでます!試してみて下さい^ ^

• キラキラちゃん

キラキラちゃん

いつになったら良くなるのか…って思いますよね!
    氷作戦やってみます!
    ありがとうございます😊

• 8月1日
ポンちゃん

大丈夫ですか?わたしも2ヶ月ずっと吐きっぱなしでしたからお気持ちわかりますよ!

アイスは食べやすかったです!あとは苺、パイナップルなど酸っぱい系の果物!10周ごろからは菓子パンが少し食べられるようになりました。

でもつわり中に無理してたべたコンビニ弁当やおにぎりは、つわりが終わった今見ても気持ち悪くなりますね💦

なるべく水分多めに取ってください!わたしはアセロラとか飲みやすかったです!

• キラキラちゃん

キラキラちゃん

妊娠してすごくすごく嬉しい事なんですけど、つわりの辛さ忘れてました💦
    早く何か食べたい物が見つかればいいんですけど…全てが嫌で😵
    今は水もお茶も嫌で飲めるのは野菜・果物ジュースなんです!
    こればっかりでもダメなんだけどと思いながら飲んでしまってます。
    今、とっても魚が見たくもありません。

• 8月1日