※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびぞうさん
子育て・グッズ

お子さんの好きなCMは、ライジンやアート引越センターですか?他にもライザップに興味があるようですが、特にライジンに反応が強いようです。他のお子さんのお気に入りCMはありますか?

皆さんのお子さんは好きなCMありますか?
うちの子は、ライジンのCM曲が流れると、おもちゃに夢中でもすごい勢いでテレビの方見ます(笑)
あと、アート引越センターのCM見るとニヤニヤします。
ライザップもきになるようですが、1番反応がすごいのはライジンです。
よかったら、皆さんのお子さんのお気に入りCM聞かせてください!

コメント

ひーママ

うちはDAIGOのランドセルのCMです!
CM始まるとガン見で終わったら遊びに戻ります笑

  • ちびぞうさん

    ちびぞうさん


    終わったらすぐ遊びに戻るの、めちゃわかります(笑)何事もなかったかのように戻りますよね😂

    • 8月1日
あたろう

こんにちは( ˆ࿀ˆ )
うちはPPAP流行ってた時あの歌にだけ
反応が凄かったです(笑)
たまに急に反応するCMありますよね😁
何に反応してるのか分かりませんが面白いです♥

  • ちびぞうさん

    ちびぞうさん


    子供に大人気でしたもんね!最近見かけないですが(笑)
    すごい反応してるとわらっちゃいますよね😆

    • 8月1日
麦茶

サランラップ、バーモントカレーのCMが流れると、食いついて見てたり、手足を上下させて喜んだりしてます(๑¯ω¯๑)

  • ちびぞうさん

    ちびぞうさん


    かわいい!その喜び方たまらないですね♡サランラップはキャラクターも可愛いですもんね♡

    • 8月1日
めちゃ

ライジンわかります!めっちゃみてます

  • ちびぞうさん

    ちびぞうさん


    見ますよね!!!同じ方いて嬉しいです!最近見なかったんですがまた新バージョン始まってすごい反応してます(笑)

    • 8月1日
ハルくんママ

うちはやさしい麦茶のCMにめっちゃ食いつきます😅
『ママの怒った顔は〜』でガン見です💦💦
いつも私が歌ってるからなのか😅

  • ちびぞうさん

    ちびぞうさん


    あのCM、私もついつい歌っちゃいます!可愛いですよねー♡
    やっぱり頭にすんなり入ってくる曲が人気ですね!

    • 8月1日
森アキナ

サランラップ、ウチも好きみたいで流れるとガン見です。あとCMではないですが、キューピー三分クッキングの曲は物凄く喜びます😂♥️

  • ちびぞうさん

    ちびぞうさん


    サランラップはキャラクター可愛いですし見てても楽しいですよね!
    3分クッキング!一度聞かせて見ます!確かに喜びそうです😆

    • 8月1日
のふ

うちも、やさしい麦茶のCMになると、パッとテレビを見ます👀
あとは、地域限定かもしれないですが、近江住宅のCMも始まると一瞬で見ます👀
♪〜近江住宅黒沢さん、一緒に踊り〜ま〜しょ〜♪
っやつなんですけど、わかる人いますかね(笑)

  • ちびぞうさん

    ちびぞうさん


    近江住宅!!(笑)あれは私が見てしまいます!😆最近またよく見ますよねあのCM!!
    ローカルのCMでPGSご存知ですか?あれもめちゃ見てます(笑)

    • 8月1日
くま(・(ェ)・)

うちの子も、やさしい麦茶の「ママの怒った顔は〜〜」のCMがめちゃくちゃ好きです!「うきゃー!」と声出して喜びます。笑

  • ちびぞうさん

    ちびぞうさん


    大喜びじゃないですか!!(笑)かわいい😆あのCMは大人が見ても面白くて素敵ですよね!子供にもわかるんですねー♡

    • 8月1日
ふみころん

『トントントントンヒノノニトン🎶』
『いすゞのトラック〜🎶』
『サラーンラップだよー🎶』
が好きですね✨

  • ちびぞうさん

    ちびぞうさん


    サランラップめっちゃ人気ですね!
    やっぱり簡単なメロディが子供を引きつけるんでしょうねー♡
    大人もすぐ覚えちゃう曲ばかりですもんね!

    • 8月1日