※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと(*´罒`*)♥
妊娠・出産

先週の検診で羊水が多いと言われ、様子を見ることになりました。同じ経験の方いますか?

みなさんは、羊水が多いって言われたことありますか?先週の検診で、羊水が多いと言われ様子を見ましょうといわれました。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ぶる

羊水が多いと言われました!
しかし他には何も言われず
そのまま産みましたよー!

さりこ

一人目の時、同じ位で言われました!そこから、妊婦検診以外にも検診入れられほぼ毎週検診行ってました。が、羊水多い事の原因は分からず、結局普通に出産、元気に成長してますよ☺️
あまり心配せず、先生にお任せしていれば大丈夫ですよ☺️

竹内涼真が好き♡♡

言われましたけどそのまま様子見ましょうと言われました٩(๑❛᎑❛๑)۶♪

ちーちゃ

32週で言われました。詳しくエコー検査をし、エコーでは問題なしと言われ、産むまで羊水は変わらず、普通に出産しました。ほとんどが、原因不明みたいですが、心配なりますよね😓何かで見たんですがスナック菓子の食べすぎとかもよくないとか?あたしはよくたべてました😵