※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
お仕事

深夜に働いているお母さんいますか?どんなお仕事ですか?月にどれくらい働いて、稼げますか?生活はできるけど貯金が増えず、保育園もすぐ入れないので悩んでいます。

深夜にお子さんを旦那さんに見てもらって働いてるって方いらっしゃいますか?どんなお仕事されてますか?
また月どのくらい働いて、どのくらい稼げますか?
生活が出来ないわけではないのですが、今のままでは貯金も増えず、かと言って保育園もすぐ入れるわけでもないので…深夜に働こうかなと考えてます(>_<)

コメント

♡ゆずゆず♡

あたしは長女のとき産後1ヶ月検診の後焼肉屋のバイトをしてましたよ

• みぃこ

みぃこ

どのくらいのペースで働いてましたか?差し支えなければ教えて下さいm(__)m

• 8月1日
  • ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

最初は週3で3時間から始まって、2人目の出産のため辞めるときには週3〜4で5時間程でしたm(._.)m
    扶養内ですのでそこは計算して6万ぐらいにしてましたよ(*´∇`*)

• 8月1日
ゆづりんすきすき

わたしもいまおんなじ状況です!
そしていま帰宅しました!笑
うちも待機児童で働けなくて、でも旦那の給料でいまの生活はできてて…でも貯金したり旅行したりするお金がなくて深夜パートでてます^ ^
車で5分くらいのすき家で23時から2時の3時間だけ、週3、4日、時給は1250円です。
月に5、6万入る程度ですが、まあ貯めるなり遊ぶなりするだけのお金なので満足してます。
まだママまま期なので基本、子どもを寝かせてから行くようにしてますが、たまーに寝付かないまま私が出でしまう時もあり、そのとき旦那は地獄ですが、協力してくれています 笑
自分のペースでちょこちょこやれるところがいいと思います!
がんばりましょ〜(。・ω・。)♡

• みぃこ

みぃこ

お仕事お疲れ様です。
    協力してくれる旦那さま素敵です!
    5、6万はデカイですよ!
    私もお小遣いないし、たまには贅沢したいし、今住んでる賃貸にいつまでも住んでいたくないし…子育ても大事だけど、ちょっと外の世界に顔を出したいってかんじです。
    まだ旦那には深夜働きたいことを伝えてないので、私の中で考えてるだけなのですが…

• 8月1日
  • ゆづりんすきすき

ゆづりんすきすき

旦那さんの協力なくしては絶対にできないですもんねー…
    外の世界に出たいって言う気持ち、すごく良くわかります!!!子育てしてると社会から孤立してるように感じますもんね( ;∀;)
    とにかく、旦那さんの反応がいいものでありますように!

• 8月1日
M♡ちゃんママ

夜ではないですが産後2ヶ月から飲食店でバイトしてます。
うちの場合は生活が苦しすぎてこんなに早くから働きに出たのですが、
夜ではなく旦那が休みの日(土日祝、お盆、正月など)の9時〜17時で私が働いています🙆
保育園まだ入れなくて待機中なので😂
深夜は寝たいし道中暗くて不安だしこの時間で働いてるんですがなんせ旦那と交代で仕事してるもんで家族でお出かけは全く出来ません(笑)

𓇼ゆうり𓇼

最近働き始めました!!
妊娠前にパートでやっていたカラオケに出戻りしました🎤
23時から5時までで時給1125円です。

• 𓇼ゆうり𓇼

𓇼ゆうり𓇼

週2.3予定で、月6~8万くらい稼ぐ予定です!

• 8月1日

スナックで 週3日20~02で
働いてます!!

時給も高いので月9~10万程度です!

マイナンバーなど出してないので
自由に稼いでます😭