※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
妊娠・出産

妊娠中、胸の大きさに悩んでいます。服装のアドバイスが欲しいです。体重は増えず、BMIは標準値です。

こんばんは😊
現在18w3dの初妊婦です。
妊娠中の体型変化について悩んでいます。

妊娠超初期から、胸が張るようになって、5カ月のいま、妊娠前から2カップくらい大きくなってしまいました。

ある程度大きくなるのは覚悟していたのですが、友人に会うと、大きくなってきたお腹のことより先に胸のことを言われて嫌になりますし、実際お腹より胸の方がいまは出ています…。
どんな服を着ても、でぶー!( ; ; )って感じで、外出するのが憂鬱です…

5カ月でこんなに大きくなるのに、臨月とか授乳期とかになったらどうなるんだろう…と、いまから不安でいっぱいです。

ちなみに体重は妊娠前からプラス1.5キロほどで、BMIも標準値なのですが…。

妊娠中、胸ばかり大きくなってしまった方いらっしゃいませんか?

スッキリ見える服装とか教えて欲しいです( ;∀;)

コメント

あむ

こんにちは〜
あたしも胸突き出てお腹微妙にでて
でぶーに見えるので
縦ラインの服来てます✨
マタニティ服で縦ラインの服って少ないですよね💧(ˊᗜˋ)

• まめこ

まめこ

コメントありがとうございます😊
    胸が出てくると、どんなにオシャレしようと思っても野暮ったくなるので悲しくなりますよね( ; ; )
    縦ライン探してみます!

• 8月2日