※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.mama♥︎
家族・旦那

愚痴を吐かせてください。旦那は毎晩毎晩取り憑かれたかのようにゲーム…

愚痴を吐かせてください。
旦那は毎晩毎晩取り憑かれたかのようにゲーム。
唯一の息抜きなので邪魔はしませんが、排卵近い日とかタイミングとりたくても声を掛けるのに躊躇してしまう自分がいます。
たぶん向こうも誘って、私に断られるのが嫌なのかなかなか向こうから誘ってはきません。私は体調悪いとか、よっぽどのことがない限り断ることないんですけど💦

先日、産婦人科の診察で多嚢胞疑惑が分かり、それを伝えたところ、旦那はどうしても子どもは3人欲しいと言っていました。
妊娠に時間がかかるかもしれない私に愛想尽きたのでしょうか。ゲームに毎晩負けてしまう私。
あまり夜ふかししたくないので、ゲームが終わるまで待つわけにもいかない。病院に行かなければ良かったのか…そんな気さえもしてきました。

みなさん、どうやって誘ったり誘われたりしてるんでしょうか?

コメント

A

週何回何時間って決めてもらえばいいんじゃないですかね?
確かに息抜きでも長い時間指せるのはどうかなーと思うので何時になったら一緒にベッド行こう!っていうとかですかね?

うちはそうしてます!ワンプレイ!とか!

• h.mama♥︎

h.mama♥︎

返信ありがとうございます😊
    ゲームのしすぎで喧嘩することは以前から多々あり、時間や曜日を決めようとしましたが、そっちに決められる筋合いはない。とキッパリ😔💦
    子どもがいるので、出来るとしたら夜しかタイミングないのは分かっているはずなのに、なかなか切り上げてくれません😥

• 7月31日
  • A

A

その感じならお子様出来ても育児に協力するとは思えないので私ならもう誘わないかなー。

• 7月31日
  • h.mama♥︎

h.mama♥︎

ゲームするのは夜だけで、普段も子どもとよく遊んでくれます😊
    ただ妊活ってなると、もう消極的になってしまったのかな…と思いまして💦

• 8月1日
ひよママ

私が誘う時は脱がして舐めて「入れて♡」って言うか、脱いで股広げてますww
ゲームしてるなら後ろから抱きついていちゃいちゃしたいなーって言うと思いますw

• h.mama♥︎

h.mama♥︎

返信ありがとうございます😊
    すごい大胆ですね🙄‼️
    できることなら、私から誘いたくないと言いますか…
    するとすれば毎回私からなので、たまには向こうから誘ってほしいのが本音です😥

• 7月31日
ももんが

私も多嚢胞です。病院で卵胞の大きさチェックしてくれてたので、先生からの指示でやってました。
旦那にもLINEで報告して、今日お願いしますと伝えていました。排卵近いと焦って連続でやる日もあったりして、旦那はゲームがやりたいのに、無理やり終わらせてっていう日もありました。
効果はあったかわかりませんが、スケスケのレースのパンツを買って見てーって言った時もありました笑

排卵は月に1回しかないって事を知ってもらうのも必要かと思います。
妊娠する確率を少しでもあげられるようがんばってください!

• h.mama♥︎

h.mama♥︎

やっぱりこちらからお願いするしかないんですかね😭

• 8月1日
  • ももんが

ももんが

事務的になるかもしれませんが、やり方を変えれば旦那さんも気が変わるかもしれません。
    がんばって誘ってみてください(^^)

• 8月1日