※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目出産が近づいてきて、上の子の寝かしつけや夜の不安があります。楽しみと不安が入り混じっています。

2人目出産予定日がもうすぐそこまで来てるーーーー
(TT)
早すぎる。え、2人目ってこんなに早く感じるもの?

入院中の上の子の寝かしつけ大丈夫かな(TT)
ちゃんと寝れるんかな(TT)
面会来て欲しいけどバイバイの時泣きそう…(←私が)

2人目育児、楽しみとともに不安がどーんって来てる…
特に夜は色々考えてしまう(TT)
あーー(TT)(TT)

コメント

ぷにこ

私もです、、、
来週から妊娠8ヶ月になります。

仕事してるのもあり、
1日1日がはやくて、「え?もう7ヶ月終わりになるの??!」って感じです。

夜は特に息子の顔見ながら考えてしまって
不安しかありません。。

旦那も協力はしてくれますが
私と同じようにできるわけではないため
もう心配しかなくて
つい今から口うるさくなってしまいます(笑)💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり早く感じますよね(TT)!
    今のうちに上の子との時間を大切にしなきゃですね(TT)!!

    • 7月31日
Pたろう

わかります!わわかります〜!!
あっという間に8ヶ月も後半…息子の時は健診が待ち遠しかったのにいまはもう健診だっ!て思って焦ります(´;ω;`)

あきんこ

私もです(๑˃̵ᴗ˂̵)あーもう9ヶ月かーってなりす笑

2人目ほんと早いですよね

上の子もまさかあと2ヶ月もしないうちに、お兄ちゃんになるなんて思ってもみないだろうに(๑˃̵ᴗ˂̵)

私も夜は色々不安ばかりで
ママリ見まくってます(>_<)