※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

夢占いで田植えをする夢を見て、妊娠の兆候か気になります。同じ経験の方いますか?

夢占いなんですが、昨夜なぜか夫婦で必死に田植えをする夢を見ました。リアルに田んぼに足を入れて田植えをする夢で。
これ、以前にも見たことがあるような感じの夢だなと夢占いを調べたら、3男が授かった時にも似たような田植えをする夢を見ました!夢占いによると田植えをする夢は妊娠の兆候らしいんですが、同じような体験された方いらっしゃったらコメントお願いします!

コメント

チビなりクン

正夢なら6人目ちゃんですかね⁉

凄い🎵
と思ってコメントしてしまいました。
すみません😢⤵⤵

• ゆき

ゆき

上には上がいて、私の友達は去年7人目を出産し、知り合いにも10人目な人がいました^^;田舎なんで5人はさほどびっくりされないんです😉

• 7月31日
  • チビなりクン

チビなりクン

そうなんですね‼
    素敵です😆🎵🎵
    私は先日3人目を出産したばかりです🎵

• 7月31日
  • ゆき

ゆき

おめでとうございます( ु ›ω‹ ) ु♡
    年の差もちょうどいい間隔ですね✨出産✨やっぱりもう一度経験しておきたい✨うやらましいです✨

• 7月31日