※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい12
妊娠・出産

腰が痛くて子宮口4センチ開いてる。いつ連絡すればいいかわからない。皆さんはどのくらいで連絡していますか?

張った時にじんわり腰も痛くなる気がするんだけど、これは微弱陣痛とかいうやつ?

経産婦だけど入院、誘発分娩だったしいまいち覚えてないんだよね〜( ´⚰︎` )

もう子宮口4センチは開いてるから痛みきたらすぐ来なさいって言われてるんだけど、どの程度で連絡したらいいか分からない( ˃ ⌑︎ ˂ )

みなさん、どのくらいで連絡してますか?

コメント

ほのか

4センチも開いてるんですね😱
私は微弱陣痛でしたが、とにかく腰が砕けそうでした😭
一回連絡してみてはどうですか?

• まい12

まい12

今日の検診で4センチと言われました(;゚д゚)微弱でもそんな痛いんですね!痛たた…って感じじゃなくじんわり痛いかな〜くらいで、今、間隔を測ってるんですがバラバラな気が…( ´⚰︎` )もう少し測ってみてからにしてみます( ˊᵕˋ* )ありがとうございます!

• 7月31日
  • ほのか

ほのか

私はきっと、痛みに弱いからです😭
    いたたーって生理痛より少し重たい感じでした😂それで、間隔がバラバラ

• 7月31日
  • ほのか

ほのか

でした😭😭

• 7月31日
  • まい12

まい12

あたしも痛みに弱い方だと思います( ˃ ⌑︎ ˂ )陣痛めっちゃ怖いですもん(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    間隔はバラバラだったんですね(⊙︎ロ⊙︎)張りと一緒に鈍い様な腰の違和感もあるのでもう少し続くようなら一応連絡してみようと思います( ˃ ⌑︎ ˂ )

• 7月31日