コメント
ほのか
4センチも開いてるんですね😱
私は微弱陣痛でしたが、とにかく腰が砕けそうでした😭
一回連絡してみてはどうですか?
ほのか
4センチも開いてるんですね😱
私は微弱陣痛でしたが、とにかく腰が砕けそうでした😭
一回連絡してみてはどうですか?
「微弱陣痛」に関する質問
子供3人産んで1人も安産祈願に行ったことありません。 1人目安産、2人目切迫早産、3人目は微弱陣痛で1人目以降安産とはいえません。 4人目妊娠したのですが、安産祈願行こうか迷ってます。 皆さん行きましたか?
壮絶な出産エピソード教えて欲しいです🙇♀️ 息子は妊娠中ずっと吐き続け 産む1か月前に後期悪阻と逆流性食道炎と喘息で入院 その後37週の検診で子宮口が3センチ開いてるのに生まれず 微弱陣痛で入院 その後退院した2週…
経産婦です。昨日内診グリグリをしてもらい 昨夜からおしるしと生理痛位の痛みがありました。 今日午後から急に5分間隔で呼吸をする位の痛みが。 まだまだ30秒ほどしか痛みが続かないため、 本陣痛ではないでしょうか? …
妊娠・出産人気の質問ランキング
まい12
今日の検診で4センチと言われました(;゚д゚)微弱でもそんな痛いんですね!痛たた…って感じじゃなくじんわり痛いかな〜くらいで、今、間隔を測ってるんですがバラバラな気が…( ´⚰︎` )もう少し測ってみてからにしてみます( ˊᵕˋ* )ありがとうございます!
ほのか
私はきっと、痛みに弱いからです😭
いたたーって生理痛より少し重たい感じでした😂それで、間隔がバラバラ
ほのか
でした😭😭
まい12
あたしも痛みに弱い方だと思います( ˃ ⌑︎ ˂ )陣痛めっちゃ怖いですもん(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
間隔はバラバラだったんですね(⊙︎ロ⊙︎)張りと一緒に鈍い様な腰の違和感もあるのでもう少し続くようなら一応連絡してみようと思います( ˃ ⌑︎ ˂ )