コメント
ゆうゆう
日焼け止めとカーディガン着てます笑
ニベアの日焼け止めオススメです♪
れっぴー**
紫外線アレルギーなこともあり、日焼け止め以外にカーディガンやアームカバー、帽子、日傘が欠かせません💦
首の裏が焼けないよう、タオルを巻くこともあります⭐️
あと、本当なのかよくわかりませんが、目から吸収した紫外線がシミの原因になるらしいので、UVカットのコンタクトやサングラス、メガネなども使っています⭐️
ゆうゆう
日焼け止めとカーディガン着てます笑
ニベアの日焼け止めオススメです♪
れっぴー**
紫外線アレルギーなこともあり、日焼け止め以外にカーディガンやアームカバー、帽子、日傘が欠かせません💦
首の裏が焼けないよう、タオルを巻くこともあります⭐️
あと、本当なのかよくわかりませんが、目から吸収した紫外線がシミの原因になるらしいので、UVカットのコンタクトやサングラス、メガネなども使っています⭐️
「日焼け」に関する質問
水泳の授業でラッシュガードを着るよう何回言っても着ません😡アトピーで肌が弱くて日焼けするとぼりぼり掻くので着て欲しいのですが…理由も伝えています。 昨日も着るよう言ったら、着るぐらいなら水泳の授業出ない方がマ…
7歳男の子の水着で、日焼け防止でラッシュガードのレギンスをハーフパンツの中に着せることにしました。 ですが、当て布なのどなく、縫い目が局部に擦れるのでは?と思っています。 痛くなったら可哀想なのでアンダーシ…
アウトレット行くからスポサン買ってみようかと思うんですがスポサン使ってる人居たら良さを教えてください🫣 今まではキレイめな服が好きだったので普通のサンダルとかミュールばかりでした。 今は基本的にジーパンにTシ…
サプリ・健康人気の質問ランキング
おはる
コメントありがとうございます!
産前まではカーディガン着たりしてたのに今は着てないことに気付きましたー😱😱
さっそく明日から着ます( ´ ` ;)
ニベアが日焼け止め出してるんですね♡