※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3KIDS☺︎︎mama
妊娠・出産

前回妊娠が検査で陰性だったが、内診で判明。今回も同じパターンか不安。避妊はしていた。

前回次女を妊娠したときに
一週間経って検査薬やっても陰性で
二週間後にやっても陰性で
産婦人科にいきましたが陰性で
ホルモン剤もらい10日間のみ
一週間経っても生理がこず
また産婦人科に行って尿検査したのですが
先生はなにも言わずまた違う薬を処方するって言っていて一応1ヶ月以内に性行した?聞かれしたと答えたら内診するいわれ
内診したら妊娠していました。
今回も、8日生理が遅れています!
今日検査薬したら陰性でした。
これってまた同じパターンでしょうか?
避妊はしっかりしていました(..)

コメント

ロフティ☆

避妊されているのなら妊娠していないと思いますが、念のためそういう場合も考えて行動されたらいいと思います。

  • 3KIDS☺︎︎mama

    3KIDS☺︎︎mama


    そうですよね(..)
    とりあえず、一週間待ってもこなかったらもう一回やる予定です( ̄▽ ̄)

    • 7月22日