※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーるさん
子育て・グッズ

息子に遊び道具を探しています。オススメのおもちゃを教えてください。

息子が産まれた時にお祝いでおもちゃもいくつか頂いたんですが、ほとんどがガラガラでした😅
息子は両手にガラガラを持ち楽しそうですが、違うおもちゃでも遊ばせたいなと思っています。
そこで、これから先に使えるオススメおもちゃがありましたら教えてください😊💓

コメント

まな

カミカミバナナいいですよ´◡`

• あーるさん

あーるさん

回答ありがとうございますm(*_ _)m

カミカミバナナ!お店で見かけました😆
    気になっていたので購入しようと思います🎶

• 7月31日
あ

これ買いました♡
掴みやすいのか沢山遊んでくれます😉👌

• あーるさん

あーるさん

お写真付きで助かります🙏💕
    今度探してみようと思います✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 7月31日
ゆず

オーボールはお持ちですか?小さな手でも掴みやすいですし、1歳になった今はコロコロ転がして一緒にキャッチボールしてます😊あとは布絵本も長く使えますよ〜!

• あーるさん

あーるさん

オーボール持ってないです💦
    長く使えるおもちゃは助かります‼‼
    布絵本も探してみます😀🎶

• 7月31日
おのママ

ピジョンの歯固め、義母にもらいました(^◇^)結構かみかみしてます(*´ω`*)あとは、おもちゃではないですが、今息子はスリッパ、扇風機、ゴミ箱に興味があり、買ってもらったおもちゃより、それらを見つけると高速でズリバイして触ります(>人<;)危なっかしいです:(;゙゚'ω゚'):

• あーるさん

あーるさん

歯固めいくつか探してみます😀
    やはりあるといいみたいですね🙆🎶
    赤ちゃんはおもちゃより家の中にあるものが好きってよく聞きます💦動き出す前に対策をせねばですね😣💦

• 7月31日
  • おのママ

おのママ

ダメやて🙅と言っても、むしろやりだすので困ったものです:(;゙゚'ω゚'):

• 7月31日