※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベアーズチョコ
雑談・つぶやき

いかーん。里帰りしたらバクバク食べてしまう。お腹パンパンマンやん。…

いかーん。里帰りしたらバクバク食べてしまう。お腹パンパンマンやん。暇やし。漫画読むかテレビ見るかスマホ扱うか猫いじめるしかすることないやん。パンパンマンやん。

コメント

じょに

私も、定期的に親がおやつ爆弾落としていくので、もったいなくて拾って自爆してます🐽ブゴブゴ❗️

• ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

ほんっっと実家なんでもありますよねwお菓子絶えんし(´°ω°`)拾い食い万歳!

• 7月22日
あんちょびちゃん

もちろん猫いじめ…いやいや猫いじりでしょう♡♡

• ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

もうね!猫いじめは毎日の日課ですよ┏(^o^)┓ドコドコドコ
    シャーッて言って甘えられて困る❤️

• 7月22日
miku✪

里帰ってないのに暴飲暴食してますよ。足とか腹とかパンパンマン。えへへ

• ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

やばいですよね!!体重次怒られそうな勢い(^ω^)調子乗るとお腹苦しいっす

• 7月22日

私も里帰りしてから食っちゃ寝生活です〜!母にもう太らなくていいんだから食べるなと言われてます。でもお腹空くし、、、。
そしてうちの猫ちゃん私の顔見て逃げるんですけど、、、。たまにスリスリしてくるくせに!ほんと気分屋さん>_<そこがかわいいんですけどね♡

• ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

ついつい食べちゃいますよね囧rzうちの猫もすぐ逃げますよ(^ω^)おやつとかのときしか寄ってこないほんと都合いいですよね(¬_¬)❤️

• 7月22日