※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
妊活

化学流産後の体調不良について、排卵検査薬で強陽性反応が出たことから、排卵が起こるか不安です。排卵日のズレやホルモンバランスの乱れが原因かもしれません。排卵検査薬の結果を受けて、排卵が起こるかどうか心配です。

こんにちは!
今月の頭に化学流産をし、
7月15.16に、排卵痛のよーなものがあり
排卵検査薬でやったところ、薄く反応があり、基礎体温もすこーーしだけ
上がりましたが、そのあと、低温期のまま。
たまに、36.60と2日間だけ高温期になりましたが、また低温期と…。

軽度の多嚢胞なんですが今月は、クロミッドと、卵胞チェックはおやすみしております。なので、
排卵する卵がどのくらいのサイズなのかどーかさえわかりません(;_;)

今月は、無排卵かなーと思っていたんですが、


頼んでいた検査薬がきて、オリモノの多さも気になったのでためしに!と思ったら

強陽性?のような反応が出ました。
これは、強陽性なのでしょうか?

もし、陽性なら12~24時間以内に
排卵ですよね?


タイミングは、一応、生理が終わって
2日~3日おきにとっていて、
一昨日とりました。

化学流産のあとは、ホルモンバランスが崩れてこのよーなことになったりするのでしょうか?

クロミッド服用のときは、
D16には、排卵して、D30~31には
生理がきます。大幅に排卵日がずれ込んでます(;_;)

わかるかたいましたら、ご回答よろしくお願いします。

コメント

のんたん

生理は、7月5日~10日までで、

上から、15.16.17日の
お昼頃に検査したものです。

未熟な卵胞が排卵してしまってのかな?と思っていました。

そのあとは、多嚢胞、特有の
ひたすら、うっすーい線が
でたり、消えたりでした。