※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
お仕事

店長の言動が気持ち悪く、セクハラ的な発言があります。他の社員にも同様のことを言っているようで、普通ではない状況です。どう対処したらいいでしょうか?

私の働いてるところの
店長が気持ち悪いです。
こうおもうのは私だけでしょうか?

店長と二人で作業していますと
どこどこのキャバクラで働かない?(冗談)
で言われ、
無理ですと言うと。
ここら辺にデリヘルないの?
とか言われ 、どこどこにありますね
と何も思わないでゆうと
そんなところあるの(はぁはぁ)
それはそそられるね。興奮するね。
都市部のところは、全制覇したからね。
と言われました。

正直気持ち悪くないですか?

ブラジャーは外す方が得意です
とか言われるし、まぁ無視ですけど。

こんな場合どうしたらいいですかね?
他の社員の人にも言ってるみたいだし
普通なんですかね?

コメント

☃

いますねーそういう人。
こっちがどんな反応するかで楽しんでるんですよ!

ビシッと一言
「それセクハラですよ」
と言ってやりましょう!

  • j

    j

    あー、楽しんでるんですか(>_<)
    困った顔とかしてるのが
    面白いんですかね(>_<)

    • 7月31日
りょー

気持ち悪いですね…(´Д` )
普通じゃないです。セクハラですね💧
店長の上司に相談しますね、私なら…

  • j

    j

    セクハラですよね(>_<)
    触られたりはしてないので
    大袈裟かなとおもったり(>_<)

    • 7月31日
あんぱんまん

普通じゃないと思います。
下ネタを話せるくらいの仲だったらいいけど、ただの職場の上司ですよね?
完全なセクハラです。

  • j

    j

    職場の上司でしかも
    まだ、その仕事し始めて1ヶ月も経ってないです!

    • 7月31日
ゆうごすちん

え⁈かなり気持ち悪いですね…(゚o゚;;
セクハラじゃないですか!
上司とか相談できる人はいませんか?

私は派遣で働いていた時の上司が、やたら距離が近い、ジロジロ見てくる、飲み会で通帳見せられたりと気持ち悪くて派遣会社に言いましたね〜。

  • j

    j

    上司は、本社に行かないといないと思います(>_<)
    えっ気持ち悪いですねその人👎

    • 7月31日
r

口だけならまだ面白い人だなーで流せます🙂
私は元職場の店長に仕事中後ろから
体触られてセクハラされたり
私が仕事終わる時間にわざわざ
家から迎えに来たり同じ時間に終わった時は
駐車場で待ち伏せされてたりがあり
いつも昼ごはんを買ってくれるとこだけは
よかったですが耐えれず逃げるように辞めました(笑)

  • j

    j


    えっ、それは
    怖すぎます(>_<)
    面白半分で言ってるのかもですが
    怖いです。
    体触られたら
    絶対叫びます(>_<)

    • 7月31日
LIZ

え、セクハラ?
職場に変質者が現れた感じですね💧
そんな奴がいる職場に慣れたくない⤵⤵

  • j

    j

    そんな感じで困ってます(>_<)

    でももーすぐどっかに
    飛ばされるみたいなので
    それまでの我慢かなと。

    • 7月31日
  • LIZ

    LIZ

    隙を与えてはいけないタイプですね😱
    飛ばされるんですね🎵よかった(笑)
    普通じゃないし、普通のセクハラでもないですよね!
    既に性犯罪犯してない!?って感じが…💧
    完全に素人童〇だろうし💦
    あ、店長の文句言ってすみません💦

    • 7月31日
  • j

    j

    そのタイプです(>_<)
    本当に気持ち悪いのでよかったです!!
    犯してそうなイメージですw
    バツイチみたいです←

    • 7月31日
  • LIZ

    LIZ

    えぇ👀
    婚歴あり👀💦
    離婚理由が何となく見えてしまう(笑)
    風俗好きな男性は無理です⤵⤵

    • 7月31日
  • j

    j

    分かりますよね離婚理由なんとなくw
    私も店長が旦那なら絶対無理です(>_<)
    しかもすごく太っています!
    風俗はやめてほしいですよね。

    • 7月31日
deleted user

えー気持ち悪い…。
そういうお店に行かないと
相手にされない残念な方なんですね…

  • j

    j

    相手にされないみたいですw
    昔はモテてたとか言ってますがどうなんだか。

    • 7月31日