※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タワシ
その他の疑問

2人以上お子さんがいる方、お名前に兄弟お揃いの漢字をつけた方いらっ…

2人以上お子さんがいる方、お名前に兄弟お揃いの漢字をつけた方いらっしゃいますか?
どんな漢字を使っているかお聞きしたいです!
男の子同士でも女の子同士でも、男女のお子さんでも!差し支えなければおしえてください☺️

コメント

カブカブ🎶

男の子2人です。😊

【〇也】で揃えました。

• タワシ

タワシ

ありがとうございます!也、男の子らしくていい漢字ですよね!

• 7月31日
☺︎☺︎☺︎

男の子ふたりです
○士 で同じにしました😊三人目はまだわからないですが男の子なら○士にする予定です‼️
お友だちの姉妹さんは
○菜で同じにしてましたよ🎵

• タワシ

タワシ

かっこいいですね〜☺️3人目のお子さんももし男の子だったらますますかっこいい!

• 7月31日
ちpi

兄の子供ですが、女男男の3人姉弟で男の子2人には【○弥】で揃えてますよ(^^)
兄の名前が○弥なのでそれからとったみたいです✨

• タワシ

タワシ

親の名前からとってお揃いにするっていうのもアリですね🤔
    女の子はお母さんから一文字もらってたりするんでしょうか?

• 7月31日
  • ちpi

ちpi

女の子は何の関連もないです😂

• 7月31日
  • タワシ

タワシ

あら、そうなんですね😂ありがとうございます!

• 7月31日
YKmama♥

うちはお腹の子が女の子だったら娘とお揃いで「〇彩」で揃える予定です♡

男の子だったら全然関係ない漢字になりますが😂(笑)

• タワシ

タワシ

彩っていう漢字、可愛いですよね😊
    男の子に彩使うのは難しいと思いますが、私的には全然アリです😂

• 7月31日
🍎(仮)

私自身の話ですが、【奈】という漢字が兄も私も入ってます😃

• タワシ

タワシ

お兄さんとお揃いなんですか!男女のきょうだいだとお揃い漢字って珍しいですよね!

• 7月31日