※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
雑談・つぶやき

芸能人の子育てブログ読むと、仕事したり息抜きしたり、自分の時間が持…

芸能人の子育てブログ読むと、仕事したり息抜きしたり、自分の時間が持てていいなぁと思います。

普通はあんなに自由に出かけたりできませんよね。。

やっぱりベビーシッターさんがいるのかなぁと思ってしまいます。

コメント

まゆっこ

ブログがお仕事みたいな感じですよね😓
ベビーシッターさん雇うのにもお金掛かるし、芸能人も仕事無くなって消えないように大変なんですね゜゜(´O`)°゜

• ねこ

ねこ

確かに記憶から消えないように、仕事がなくならないように大変ですね💧早く復帰しないと仕事なくなっちゃいますもんね。。

• 7月31日
あろ

良いですよね〜😂
この間、ブログではないんですがヨンアがテレビに出てて、息子が可愛すぎて寝てても起こしちゃいます!って言っているの聞いて、普段はベビーシッターさんがお世話しているのかなぁー?と思いました!
世の中の子育てママは一刻も早く寝て欲しくて寝かしつけに必死ですもん😂

• ねこ

ねこ

それはびっくりです(笑)寝てるところは起こしませんよね。
    私は安田美沙子が2ヶ月の子と気分転換にホテルに泊まりに行ったのを見てびっくりしました。。

• 7月31日