※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
その他の疑問

先月結婚式を挙げました!その時呼んでた友人の1人が子供が入院してしま…

先月結婚式を挙げました!!その時呼んでた友人の1人が子供が入院してしまい急遽来れなくなってしまって…
昨日宅配便でお祝いとして私たち2人へお揃いのマグカップと私の息子へおもちゃを贈ってくれました。
値段としてはたぶん合計¥5000ほどかな?
お返しはいつ頃贈った方がいいと思いますか??2週間以内あたりでいいですかね…
あとお返しなんですが、友人の子供は男の子2人です。1人目が5歳、2人目が5月に生まれたばかりです。子供2人へなにか贈ってあげようと思ったのですがどう思いますか??友人夫婦へはナシで💧お返しだしいいかなと思ったんですが失礼ですか??
ちなみに友人とはそこまで仲良い!ってわけではなく高校の同級生でたまに話してたし連絡先も知ってるという感じです。

コメント

まゆり

気持ちですからね(´・ω・`)
お子さまにあてたものでも良いと思いますよ✨
私はみんなで食べれるお菓子の詰め合わせや
この時期ならゼリーやジュースなどにします(*^^*)

• yuu

yuu

あ、なるほど(゜д゜)ゼリーとかジュース全然思い付きませんでした💧😭暑いしそういうの嬉しいですよね🐰
    ありがとうございます☀😍

• 7月31日
あっくんmam

私もお返しで子供さんの物を送りました!
その子供さんが入園すると聞いていたので、ジブリのキャラクターのタオル一式で同じく2500円のお返しをしました(^-^)
洗い替えくらいに使ってもらえたら…と思っていたのですが、たまたま好きなキャラクターだったようでとても喜んでもらいました!

2週間以内くらいでいいと思います(^-^)

• yuu

yuu

お子さんだとキャラクターの物嬉しいですよね🌷😺
    もらった物はだいたい¥5000くらいなのかな??と思うのですがお返しだと¥2500くらいでもいいですよね??(>_<)私、そういうのちょっと勉強不足で💧😭

• 7月31日
  • あっくんmam

あっくんmam

はい!そうですね(^-^)
    半額お返しすればいいと思います(^-^)

• 7月31日
  • yuu

yuu

相談にのっていただきありがとうございます(;_;)❤

• 7月31日
  • あっくんmam

あっくんmam

こちらこそ、ありがとうございます(^-^)

• 7月31日