※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぴちゃん
妊娠・出産

38週3日になり、突然悪阻のような症状が出てきました。食欲が増える時期と聞いていたのに、逆で驚いています。食欲がなくてもお腹は空きます。悪阻になった経験のある方いますか?

38w3dに入ったのですが、いきなり悪阻のような症状が出てきました。
お腹が下がって食欲が増える時期とも聞きますが逆でびっくりしてます。つい3日くらい前までは食欲もあったのに全然食べれなくてでもお腹は空きます💦
お腹苦しいし気持ち悪いし胎動もまだまだありすぎて痛いくらいで…
いきなり悪阻になった方いらっしゃいますか?

コメント

R♡

私も正産期はいったくらいからいきなり吐き気と言うか何か食べると胃がムカムカして全然食べれなかったです😭😭

• さぴちゃん

さぴちゃん

正産期からの悪阻ってあるんですね…
    出産の不安と吐気と気が滅入りそうです(;_;)
    お返事ありがとうございました!

• 7月31日
  • R♡

R♡

あともう少しで可愛い我が子に会えますね❤️ほんとに後少し頑張ってください😊👌

• 7月31日
mint

私は臨月に入っても食欲増すことはなくて、むしろ38w頃は気持ち悪くて吐くこともありました。体重も少し減ってここにきて後期つわり…とげんなりしました(*_*)
ただ、ここ3日くらい急に食欲が出てきて(といっても1人前食べれるようになったくらい)やっと下がってきたんだなと実感してます!

• さぴちゃん

さぴちゃん

いきなり後期悪阻来るんですねー(;_;)やっとここまで来たので出産に向けてのメンタルだったので、結構キツいです💦
    早く会いたいですね👶

• 7月31日