※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

性欲処理について悩んでいます。妊娠中で気持ち悪く、旦那の処理がつらいです。体調が最優先で、子供が生まれるまで我慢したいです。

27w2dの初マタです。いつもお世話になります。
朝からこんな話して気持ち悪いですが、聞いてください。
旦那の性欲処理、みなさんどうしてますか?
私は、妊娠してから性欲がかなり減ってしまいました。
なかよしは一切しておらず、私が旦那の処理をしています。
ですが、気持ちいいと出てくる透明な液体が気持ち悪くて、いつもおえってなってしまいます…。
あと体勢も旦那が仰向けに寝て私がしてあげるって感じでお腹もつらくて…。
やってる途中で、私何やってんだろって考えてしまいます。
旦那は私の体調が1番だからと言ってくれているのですが、できるならば子供産まれるまでやりたくありません。
1度気持ち悪くて吐いてしまったことがあるので…。
男だから仕方ないのは分かりますが今は母子ともに健康なのが1番最優先だと思います😞
長々と失礼しました…

コメント

へびいちご🍓

何もしてません(^^;)
旦那からも何も言ってきません(笑)
自分で勝手に処理してくれてるかなと思ってます(^◇^;)

• まい

まい

国際結婚なので結構求めてくるんですよね…すごく優しい方ではあるんですが💦

• 7月31日
みく

ご主人に話してみてはどうですか?一人でできるからにっしーさんでなければいけないわけでもないし、、私は夫の手伝い?はしたことがないです😢夫が求めないのもありますが、やはりにっしーさんと同じように思ってしまうからです。

• まい

まい

私は求めないけど旦那はすごく求めてきます😞
    結婚したばかりなのに夫婦生活が~って愛嬌振りまく感じで言われるんですが、やっぱり体調1番なので、寝る!って言えば拗ねちゃうし、それがまたかわいそうって思っちゃったりもうぐしゃぐしゃな気持ちです😂

• 7月31日

私は逆に、口でしてあげるのが吐き気がしてダメです(T_T)
なので、ゴムしてれば大丈夫みたいなので、ゴムさえあればしてます!

胸触られたり、キスしたり、口でしたりがダメになりました(><)

昨日も求められましたが、ゴムしないならしない!と強めに言いました^^;

にっしーさんも、この体制キツイから嫌だとか、今はしたい気分じゃないとはっきり伝えても良いと思います!

• まい

まい

わたしも口でするのすごく嫌ですよ!
    ゴムしてても中に入れるなんて怖くて絶対嫌です😰
    なので妊娠してからは、中ではやってません💦
    でも口でしてほしいって言われて私は拒否ばかりです😰😰😰

• 7月31日
象印

おはようございます!
私も旦那の性欲に悩まされているひとりです。
私の場合、妊娠前から性欲が殆どなく、旦那から誘われても乗り気になることがありませんでした。
いまも旦那の性欲は衰えることなく。。。
でも、妊娠してからはにっしーさん夫婦と同じく私と赤ちゃんを一番に考えてくれているので、なかよしは一度もなく、手や口でするときも最後までじゃなくていいからね、と言ってくれるのでそれに甘えています。

これこそ朝にする話ではないかと思いますが、うちの旦那は一人でするようの道具(テンガ笑)を買ってきて、それで楽しませてほしい!と言ってきたりしてますよ(笑)なんだか一人でも楽しめるような工夫を最近しだしてくれたので、少し楽になりました。

妊娠中は自分の体調も精神面もなかなか安定せず辛いですよね…
母子最優先で考えてもらえるようになるといいですね!
偉そうにすいません(T_T)

• まい

まい

この前、自分も道具買おうかなとサラっと言ってました💦
    どうなんでしょうかね…やっぱり愛してる人にやってほしいって言われました。
    求められてるのは良いことだと思いますけどね💦
    前なんて、口でしてる時に、お腹も心配だし眠いし何やってんだろ私と思って密かに泣いてました😂😂😂

• 7月31日
  • 象印

象印

私も口でしてるとき陰で泣いたことありますよー(T_T)
    なにやってんだ自分、ってなりますよね。
    妊娠中は相手にしてあげられないから外注さんに頼ってもいいよ、とは言ったのですが、
    「○○(私)に触ってもらわなきゃ意味ない!○○が好きだからそういう気持ちになるのであって、誰でもいいわけじゃない!だから外注は嫌だ」とはっきり言ってくれて
    いや、とっても嬉しいんですけど、なんとも…笑

道具は、私が旦那に使ってあげる形になっています(笑)
    それで満足してくれるなら万々歳です😭💞

• 7月31日
Bambi♡

何もしておらず旦那からも何も😂愛が今はなく喧嘩ばかりでそんな雰囲気にすらなりません👍

• まい

まい

私は旦那の性欲が強すぎて…大変です…😰

• 7月31日
ままりん

妊娠してから1度もそういうことはしていません。
セックスも旦那の処理も、、、(^^;
旦那も何かあったら怖いしと言っています。
その代わり赤ちゃんが生まれてからするのを楽しみにしているようで、私も赤ちゃん優先で我慢してきたので今は楽しみにしていますが初めての子育てに追われて私がそういう気持ちになれるのか少し不安です(^^;笑

はじめてのママリ🔰

勝手に自分ですればいいんじゃ?
何故そこまでして、主さんがやるんですか?
ご主人も主さんの体調を思うなら、やらせないと思います💦

まゆり

本当に体調が悪い、口でするのの体制も辛い。
私の体調面をもっと考えて欲しいと涙ながらに訴えてみては?
ずっと我慢してきたと言いましょう??
我慢も一方的なのも愛じゃないですよ。。。