※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏Mama
妊娠・出産

吐きつわりがひどく、水分は味のない水が一番楽。ポカリは味が薄く感じない。飲みやすい飲み物があれば教えてください。

13週2日です

吐きつわりが酷い方!
水分なに飲んでますか?
一応台所行った時に
コスモウォーターの冷えてる水を
コップに半分飲むのですが、
トイレの後など。

吐くなら味のない水が一番楽ですか?
飲みやすい飲み物などあれば教えて下さい

ポカリは味が薄く美味しく感じないです

コメント

ミルキー

私は水や麦茶を飲んでました
時々、ポカリとかアクエリ、ダカラとか飲んでたけど、血圧が高くて麦茶ばかり飲んでたので^^;
つわりがきつい時は、牛乳を温めて飲むといいって、夫のお母さんが言ってましたよ、

チロ

味のない炭酸水とかレモン風味の炭酸水は口の中がさっぱりするのでよく飲んでました🙋

へなへな

私は今つわりで入院してますが昨日の夜中からドールのりんごジュースを飲むと落ち着くようになりました。
キンキンに冷やして飲むと飲みたくない気分でも飲むとスッキリしたので今日の朝は妊娠してから初めて吐かずに朝を迎えられました。奇跡です!

ななな

私は味があるものを飲むとムカムカしてくるので水か炭酸水を飲んでます💦

水も炭酸水もほんとはまずく感じて飲みたくないけど仕方なく無理やり飲んでます(´・ω・`)

Mea

100%のリンゴジュースがわりと吐きやすいです。
私は、妊娠してからずっとリンゴジュースを飲んでます。
吐きづわりで、全くたべれないので、気休めですが、飲み物からだけでもいいので、カロリーと栄養をとろうとしてます。