※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまま。
子育て・グッズ

産後の食事について相談です。美味しいものが食べたいけど何がいいか悩んでいます。甘いものは控えたいけど、何かおすすめがあれば教えてください。後陣痛も強いそうです。

みなさんは産後(病院にて)産院食以外で食べたくなるものはありましたか?😊
大きい病院なのでご飯も美味しいわけがなく、親になにか買ってきてもらおうと思ってるんですが食べたいものが思いつかなくて💦
乳腺炎のことも気になるし甘いのが食べたいけどそれはやめようと思ってて、そうすると何かなぁと思いまして、、
これ食べたよ!とかありましたら教えてください☺️💖

それとさすが二人目。後陣痛が半端じゃありません💦

コメント

⭐️瑛&陽ママ⭐️

私は悪阻がヒドく、最後の最後まで吐いたり吐き気がありまともにご飯が食べれなかったのもあったので自分の母さんが握ってくれたおにぎりと卵焼きを持ってきてもらいました♡
普通に美味しく食べれるのって本当に幸せですね(^^)

• そまま。

そまま。

後期悪阻もあったんですね(´・ ・`)大変でしたね(´;ω;`)
    母の作った煮物持ってきてもらいます♡ありがとうございます!

• 7月31日
やや

食べれるかわからなかったので、コンビニでパン買ってきてもらいました。期限日のなるべく長めのやつです。

• そまま。

そまま。

パンいいですね♡
    入院してから食べてないので(´;ω;`)

• 7月31日
れい

甘いものとか差し入れしてくれましたよ。クッキーとか饅頭とかかな。

• そまま。

そまま。

あー!クッキーいいですねぇ♡
    乳腺炎が怖くて甘いのは避けたいと思ってましたがそうゆうのならいいかもですね!!

• 7月31日
フラペチーノ

お疲れ様です😊
姉がお祝いも兼ねて、有名なマカロン差し入れてくれました〜
元々好きなので嬉しかったしご褒美に毎日つまんでました✨
あと、母は果物を剥いて切った状態で持って来てくれたので、これも合間によく食べてました😊

• そまま。

そまま。

ありがとうございます☺️マカロンの差し入れなんて豪華!笑
    果物と煮物持ってきてもらいます♡

• 7月31日
かおり

ゼリーやフルーツジュースを買ってきてもらいました!
あとはとにかく水分をとっていました(*^^*)

• そまま。

そまま。

すみません見落としてました😢
    ゼリーいいですね!!♡
    持ってきてもらいます♡

• 7月31日
かな

出産後、果物が食べたくて実母に切った物を差し入れてもらいました。

また、私の出産した病院はおやつにパンが出たのですが、それが美味しく嬉しかったです。

• そまま。

そまま。

果物いいですね😊💖
    果物と煮物を持ってきてもらうことにしました♡
    パンも下のコンビニに売ってるので何か買ってきてもらおうかな♡
    ありがとうございます!

• 7月31日