※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suzu
子育て・グッズ

フレシャスのウォーターサーバー、レンタルか購入か迷っています。

ウォーターサーバーでフレシャスを使っている方いらっしゃいますか?サーバーをレンタルするプランか購入するプラン(バリュープラン)で迷っています>_<!

コメント

らぶ♡

使ってます〜〜( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

他のウォーターサーバーから乗り換えで。

ウチは購入にしました。
プレシャスデュオにしました。

ボタンが上の方にあるので子供は触れないし安心です。

お手入れも自動でできるし。

ゴミも少ないし。

ただ、お水の補充が前よりは頻繁になったくらいです。
その分、新しいお水なので、まぁいっかって感じです。

• suzu

suzu

私もデュオがいいなと思ってます(*^^*)
    ボタン上にあるのいいですよね♩
    ひと月どの位使ってますか?
    1歳の娘と夫の3人暮らしなのですが、2週に一箱だと多すぎますかね?

購入の方がお水が安いのでそうしようかと思ったのですが、もし万が一将来的に乗り換えることになったらレンタルの方がいいのかな…と思ったりで迷っていました^^;

ウォーターサーバーはレンタルのイメージが強かったので、購入で使ってる方いるのかな?と思っていたので、コメント頂けて良かったです。
    ありがとうございます(^^)

• 7月31日
らぶ♡

ウチは3週に一箱にしてます。
意外と外出が多いので、我が家では3週に一度で良いくらいです。

私も最初は将来的にどうかな?って思ってたんですが…

レンタルだと必ずお水を購入したりしないといけないけど(お休みもできるけど、何回か続けて休むとお金がかかったり…)、本体を購入だと、お水は好きな時だけで良いって言われてたのでそうしました。

今はミルクとかで使うけど、もう少し大きくなったらあんまり使わないかな?とか思って…。
何より、購入したら自分のものだから気が楽です。

• suzu

suzu

参考になりました(*^^*)
    ありがとうございます!!

• 7月31日