※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルル
妊活

体外受精後の症状や不安、ジンクスについて相談。陽性判定を祈る。

今日体外受精の判定日です!フライングはしてません!
7/10に採卵、7/13に8分割の新鮮胚移植しました。
ルトラール、プレマリン服用中に採卵から14日目に一度だけうっすらと出血して生理が来たかと思い焦りました(>_<)
今のところ症状は全くなく、おりものも生理前のような感じでずっと続いてます。胸が張るとかも感じないし…
1人目の時、人工授精の日にハトがうちに来て2日ほど滞在していなくなりました。その時息子を授かりました。
今回の体外受精の周期に、ツバメが玄関に巣を作って、卵を産み、無事大人のツバメに育ちました。鳥が来てくれると妊娠できる…かも?と自分の中のジンクスがあります!
でも、何にも症状を感じないのでとても不安です(*_*)

今日判定日の方、一緒に陽性が見れるのを祈りましょう!そして、似たような方で妊娠された方、是非妊娠パワーを送ってください☆

質問じゃなくてすみません!

コメント

HaRoMi♡

おめでとうございます♡
なんだかすごく感動して泣けてきました😫
私も今周期からルトラール、プレマリン服用していて生理予定日が昨日でした‼️
毎日ドキドキですが私もシルルさんに続けるように願ってます♡
どうぞお体大事にしてください♡

• シルル

シルル

感動だなんて、ありがとうございます!ジンクスはありがたいことに当たったようです☆
    ルトラールとプレマリン服用してるんですね。生理予定日が昨日とのこと、妊娠されてるといいですね(*^^*)

• 7月31日
  • HaRoMi♡

HaRoMi♡

ありがとうございます♡
    はい♡願ってます♡

• 7月31日