※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごにゃん
妊娠・出産

妊娠18週目で体調が良くなり、職場復帰予定ですが、退屈で寂しい日々。どう過ごせばいいでしょうか?

妊娠18週目に入り、胎動らしきものも感じ始めましたヽ(^ω^)ノ比較的体調も良くなったので、職場に出産までの間だけでも復帰予定です。半月後に復帰なんですが、さて…

つわりダウン中にお世話になってた実家からも帰って来ました。日中はもちろん1人、旦那は朝7時半から夜10時半までというお仕事。家事もある適度すぐに済ませてしまうんですが…

皆さん何して過ごしてらっしゃるんでしょう?(꒪⌓꒪)19の頃から朝から深夜まで仕事に明け暮れていた私、ふと何をして良いのか分からず寂しい毎日を送ってしまってます?もったいない。仲の良い友人はほとんど県外に行ってしまってるので中々会えません。

前向きになれるような妊婦ライフとは?

コメント

ゆーりー

私もずっとほぼフルで働いていた為、暇が苦痛でした。
もともと裁縫も好きでやっていたので、よし!と意気込んだものの、つわりで全く無理…。
そのあともやろうとするけども、なんか疲れやすく続かない…。
で、今は内職してます。
仕事になるとやっぱり気持ちが違って続けれてます(笑)

naaami

私はDVD見つくしてました!
産まれたら1人の時間なんてなくて(´・_・`)

今のうちにできるのは、1人の時間を思い切り楽しむことです!外に出てショッピングしたり、ランチしたり、マタニティ雑誌読んだりもしてました(^O^)

りんごにゃん

コメントありがとうございます!
そうなんですよね〜、悪阻で寝たきりの状況から急に時間を持て余してしまって(。-_-。)?
内職もイイですね…!超短期間で出来るのもあるんでしょーか…調べてみますヾ(´・∀・)ノ

りんごにゃん

コメントありがとうございます!
DVD…!イイですね!ふだんレンタル利用ですが、借りに行くのに30分運転しないといけないので、ダルい(꒪⌓꒪)と諦めてましたが、今こそそのタイミングかもしれませんね(笑)家でゆっくりする時間と、気晴らしに出かける時間のバランスをみながら楽しもうと思います(^∀^)