※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
その他の疑問

モンストされてる方いますか?(´ω`)超絶、爆絶で難しいと思うクエストは…

モンストされてる方いますか?(´ω`)
超絶、爆絶で難しいと思うクエストはなんですか?
私はエデン、蓬莱に大苦戦中です💧
蓬莱はそもそも適正がナチョスしかおらず、とりあえずADWある茨木と獣神化ヴァルキリーで撃沈。
エデンは一応茶々、ツクヨミ、イージスと適正あるのに中ボスのところで撃沈しております(´;ω;`)

コメント

みお

エデンはサタンがいるとだいぶ楽ですね😆 ツクヨミ サタン カヲルシ サタンで安定してます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
爆絶ほんと難しい&適性が居なくてアルカディア以外入ったこともないです😂💦
覇者の塔は毎回楽しみです💡

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

コメントありがとうございます😊
    サタンと幽白コラボの忍が使えると言いますよね😅
    サタン2体入れば安定ですかね?(´-`).。oOサタン欲しいです(笑)
    カヲルも強いとネットで書かれてましたね💖
    超絶はとりあえずイザナミからツクヨミ、阿修羅から不動明王までの10体、零はヤマタケまでは攻略しましたがイザナギ零、ツクヨミ零、カインはさっぱりダメです💧
    私は覇者の塔が本当に無理です😅
    22回で詰みます。木属性に恵まれてません😅覇者の塔ができる方尊敬の眼差しです!

• 7月31日
ねこひた

運極を作るのが面倒で2年半ほどになりますが未だにプレゼントで配布された1体しかいないです笑
超絶も摩利支天で躓き諦めました笑

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

コメントありがとうございます😊私も2年半ほどです!!!
    運極めんどくさいですよね😅私もあのプレゼントのやつがいなければ爆絶攻略できてません笑

摩利支天、適正がいないとキツイと思います(・・;)私も卑弥呼が当たるまで躓いておりました😅

• 7月31日
  • ねこひた

ねこひた

高校時代の友人は結構ガチ勢で運極頑張って作ってます笑
    獣神化龍馬じゃしんどかったです(^_^;)
    今は周りでやってる人もほぼいないですし無課金でコツコツやってるのでコラボの時のクエストくらいしかやる気が出ません…笑

• 7月31日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

分かります。いますよね😅ガチな人は本当にすごいです笑
    大学時代の友達で150体運極いる子がいます。やりすぎです笑
    私も龍馬でやったら負けました💧
    桜木イブがすごく使えますあそこは!
    同じく無課金です(´ω`)
    コラボのクエストは頑張りますよね!
    今も出遅れたハガレンコラボでホークアイの運極頑張って作ろうとしてます笑

• 7月31日
  • ねこひた

ねこひた

モンフェスも誘われて行きましたが今思えばあのときかけた交通費とか結構痛かったな…って感じですね(^_^;)笑
    イブですか!持ってはいるんですが育ててないので次来たときはやってみようかな笑
    エヴァが大好きでコラボやってたときは廃課金勢だったので8万突っ込んでコンプしました笑
    あとから新しい進化、神化がでて足りないキャラが出てしまってくっそ…!って思いました笑
    ホークアイ運極すぐできそうですがログインさぼり気味で曜日クエストも行くのめんどくさくて諦めてます笑

• 7月31日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

モンフェス行ったんですね!羨ましいです💖私は幕張メッセは飛行機の距離になるので💧
    はい!イブの進化のほうです!あともし持ってるならゼウスも獣神化すれば使えます(´-`).。oO私はイブ、卑弥呼2体とフレはシンデレラで初クリアしました!今は卑弥呼一体をゼウスに変えてますが(´ω`)
    エヴァは主人が激アツ状態でしたね!(´-`).。oO
    コンプされたのですか!すごい👏!
    私はカヲルシと火のアスカがゲットできませんでした😅
    そうですね!あとから新しいのがくるのは悔しいものです💧
    私はあと10体少々なので曜日と究極20回でなんとか間に合うことができそうです笑

• 7月31日
𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしもエデンと蓬莱は勝てません〜(;_;)エデンはサタン持ちなんですが…最近の超絶、爆絶は即死があるのでそれまでに倒せず死にます(笑)
この前マルチで助けていただいてですがシャンバラ倒せて感動しました😭笑

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

コメントありがとうございます😊
    ほんと最近のやつは即死が多すぎですよね😅エデンなんて即死の宝庫だと思いますが蓬莱もひどい😅笑

おめでとうございます🎊!シャンバラはなぜか龍馬とか卑弥呼、半蔵2体、真田、アヴァロンなどやたら適正持ってるのでもしフレンドを珊瑚にした場合のみだとソロでもクリアできるようになりました!爆絶はクリア時の達成感が半端無いですよね笑

• 7月31日