※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッチキチー
雑談・つぶやき

義理弟さん夫婦に来年赤ちゃんが産まれるらしい。うちの息子の時は、ベ…

義理弟さん夫婦に来年赤ちゃんが産まれるらしい。うちの息子の時は、ベビー布団貰って、お祝い無しだったから、うちもそれでいいかな…?お金が欲しかった訳じゃないけど、うちは5万渡すとか、なんだかなー💧って思っちゃう( ¯−¯ )去年は結婚式でお祝い渡して、来年も…💧本心はヤダ…(笑)来年は息子の入園もあるし…( ¯ω¯ )

コメント

出産祝いに5万は多いと思います〜〜😣兄弟でも1万が普通だとおもってました!

• チッチキチー

チッチキチー

そーなんですか(´°д°`)♡
    義理兄さんから、息子産んだ時に5万頂いたので、5万が普通なのかと思ってました(´∇`)

• 7月31日
ぶる

1.2万で大丈夫だと思います😊
5万は多すぎな気がします!

• チッチキチー

チッチキチー

そーなんですか(-´∀`-)義理兄さんから息子産んだ時5万貰ったので、出産祝いも5万なんだと思ってました( ˊᵕˋ )
    一万円にしようと思います(笑)ありがとうございます⌄̈⃝

• 7月31日