※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき*
ファッション・コスメ

今日初めてサロンでネイルオフをしてもらったのですが(今までは自分で取…

カテゴリ違ったらごめんなさい💔
今日初めてサロンでネイルオフをしてもらったのですが(今までは自分で取ったりしてました💧)ところどころジェルが残ってたり爪の先、表面の先の方ともにザラザラしてるのですが、お店でのオフってそんなもんなんですかね?(´・ω・`)

コメント

ななな

やってもらったことありますがそんなことなかったですよ!私ならやり直してもらいます(^^)

• ゆき*

ゆき*

コメントありがとうございます!
    そうなんですね……初めてなんであんまり気にしてなかったのですが後々きになってしまって(´◦ω◦`)明日電話してみようかな……

• 7月30日
♡

ジェルが残ってるはありえないことですね😫😫💦ザラザラしてるのはジェルし続けて傷んだりとかではないですか?💦

• ゆき*

ゆき*

ジェル残ることってないんですね‎( ꒪⌓꒪)多分ジェルだと思うんです……これ💔
    ネイル自体は2年ぶりくらいにしたんですけど、爪が弱ってるからって可能性もありますかね?(><)

• 7月30日
orayuu

ジェルオフでジェルが残ってるのはかなりありえないですよー🤔🤔💭
オフしてもらったら削るので完全に元の爪にはなりませんが終わったあとオイル等塗ってくれなかったですか??
文章を読んだ限りではありえないと思いました!

• ゆき*

ゆき*

ジェル残らないんですね……爪先に白っぽいのが付いてて爪削って白くなってるんかな?と思ったんですけどよく見たらジェルっぽくて(´・ω・`)
    終わってからはオイル塗ってくれました!!

• 7月30日
  • orayuu

orayuu

爪のザラザラはどうしても削ってオフしていくので仕方ないです😞
    上手い下手でかなりオフ後変わってくると思います。
    でも本当にジェルが残るのはありえないですからね😱😱😱
    お金払ってるのだからクレーム入れてもいいくらいです😭

• 7月31日
  • ゆき*

ゆき*

そうなんですね💔お店でオフ=仕上がりツヤツヤ〜なイメージを勝手に抱いてたのでどうなん?ってなってました(´・ω・`)ちょっと見にくいんですが、こんな感じに先の方にちょこっと残ってるだけなんですけど……爪着るのが一番手っ取り早いですよね(><)

• 7月31日
♪のんママ♪

ジェルが残ってるのはありえないのでやり直してもらっていいと思います!
その時にザラザラ?の所が気になる網を伝えて何かぬってもらうなり、磨いてもらうなりしてもらったほうがいいですよ!爪先って一度気になるとすぐ目がいく場所なのでずっと気になると思います!

• ゆき*

ゆき*

写真みたくガッツリ残ってるというよりはちょっとだけって感じなんですが、やり直して貰えるんですかね💔
    確かに昨日から気になってついつい触っちゃいます(´×ω×`)

• 7月31日
  • ♪のんママ♪

♪のんママ♪

やってもらえますよ!お金払ってるんですから(# ̄З ̄)
    気になるのでやり直してくださいって!
    お子さんが小さいと時間を作って行くのも大変かもしれないですが......やっぱり行っとけばよかった〜じゃもったいないですよ('ε'*)

• 7月31日