※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつきママ♡
家族・旦那

旦那さんが一人っ子の方、義実家との関係はどんな感じですか?また、孫フ…

旦那さんが一人っ子の方、義実家との関係はどんな感じですか?また、孫フィーバーきてますか?😂😂

コメント

るちぇ

一人っ子ではないですが、兄弟でダントツ可愛がられてる長男です。笑
まだ産まれてないですがすでにフィーバー感じてます😵

• みつきママ♡

みつきママ♡

産まれる前からそうですよね😵うちも産まれる前からそうでした😩

• 7月30日

孫フィーバー凄いですよ!
特にお義母さんが(^^;)
私から子供奪おうとしてるんじゃない?ってくらい甘々でベタベタです。
私が母親ですけど!
そのせいで関係は少しヒビが入った感じです(^^;)

• みつきママ♡

みつきママ♡

全く今同じです!!😩抱っこさせたくありません😓

• 7月30日
あか

旦那が1人っ子です!
孫フィーバーしてますね(´-ι_-`)
もう慣れましたが、、初めは無理でした!旦那にも言って話しましたよ〜

• みつきママ♡

みつきママ♡

やっぱり言うべきなんでしょうか😵産まれる前から子どもの名前とかにも色々うるさくて、、そこからもう無理です(笑)

• 7月30日
三姉妹ママじゅん

孫10人目なのでフィーバーなしです。(笑)

• みつきママ♡

みつきママ♡

10人!😳それならもう落ち着いたのですかね😅

• 7月30日
ゆう

一人っ子ではないですが孫が生まれたの10年ぶりだったので孫フィーバー凄いです

• みつきママ♡

みつきママ♡

孫フィーバーで嫌な思いはしてないですか?😅

• 7月30日
  • ゆう

ゆう

離乳食を始めてからなんでも食べさせようとするのがイライラします。でも悪阻中見ててくれたりするのでありがたいです

• 7月30日
いちご

旦那一人っ子で義実家で同居です😫
うちは義祖父母、義母がいてひ孫、孫フィーバーやばいです💢とくに義祖母。自分の子どものようにお世話したがります。。。ついでに孫の旦那のことまですべて面倒みたがります。。。
旦那もかわいいかわいいされて育ってて、旦那も子どもも奪われてます。。。

• みつきママ♡

みつきママ♡

それは嫌ですね😭💦同居なら尚更ストレス溜まりそう😨

• 7月30日
  • いちご

いちご

ほんとに💦

結婚する前から、義家族が旦那をかわいいかわいいして育ててるのは感じてましたがここまでとは。。。妊娠わかったときからひ孫、孫フィーバーでうるさいし、産まれたら過干渉過保護で義家族嫌いになりました😤💢

• 7月30日
ぴっぴ

腹違いの兄弟はいますが、ほぼ1人っ子で育ってきて初孫のようなかんじですが、孫フィーバーすごいです😅
元々義親とも仲良いし、あまり色々気にしないタイプなので、普通に助かるし楽~って思ってます😊

• みつきママ♡

みつきママ♡

私も最初は仲良かったんですけど、、妊娠わかってから色々うるさく言われて😵そこからうまくいかなくなりました😵

• 7月30日
ひーまま

旦那1人っこです!
孫フィーバーすご過ぎて…
毎日会いに来てました。関東から名古屋に行ってからも月に一回会いに来たり、連休は必ず来ました…
ストレスで腹立つし、触るな抱くな近寄るな。って感じです_| ̄|○