※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Gun♥⛄💙⚾
雑談・つぶやき

24時間テレビのランナー誰だと思いますかー?私は噂通りりゅうちぇるかな…

24時間テレビのランナー誰だと思いますかー??
私は噂通りりゅうちぇるかなって思ったのですが、当日スタジオいる人なんですよね‼
りゅうちぇるだったら、実はペコちゃんが妊娠してて父親になる自覚!的な感じかと思ったのですが(^^;
あとは亀梨くんかと思いましたがメインだしなぁ。
当日スタジオにいる人で走る理由がある人って誰だと思いますかー?

コメント

みんちゃん

みやぞん?!違いますかねー😫?
走る理由がある人ってどうゆう意味なんでしょうね🤔

  • Gun♥⛄💙⚾

    Gun♥⛄💙⚾

    今までだと師匠の為に、家族の為に、自分でも変えるみたいな理由でしたね!

    • 7月30日
かぼちゃプリン🎃

走る理由,,,?誰でしょうか💡
というか確か走ると凄いギャラでますよね✨

  • Gun♥⛄💙⚾

    Gun♥⛄💙⚾

    チャリティーもくそもないですね(^^;

    • 7月30日
ひーちゃん

私的に渡部かなーて思ってますw
最後佐々木希見にくればいいなって♡

  • Gun♥⛄💙⚾

    Gun♥⛄💙⚾

    希ちゃん来ますかね~~!

    • 7月30日
𝙺&𝚈らぶ♡

結局まだ発表されてないですかねー?

  • Gun♥⛄💙⚾

    Gun♥⛄💙⚾

    当日発表するみたいです!

    • 7月30日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    まさかのそのパターンなんですか😳

    • 7月30日