※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆のんのん☆
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきたけど、毎日寝てばかりでお腹がすかない。夫が単身赴任で帰宅少なく、自由な食生活。急にポテトや唐揚げが食べたくなり、買いに行くか我慢するか悩んでいる。

とーってもくだらない質問ですが…
時間がある方だけ、お付き合い下さいm(_ _)m
また、カテ違いならすみません…m(_ _)m

つわりがだいぶ落ち着いてきたけど、毎日毎日寝てばかりだからお腹がすかない(´・ω・`;)
うちは、旦那が単身赴任のため、月1日〜2日しか帰ってこないため、毎日ご飯をつくる必要もなく、グータラして、気が向いたら豆腐やパン、冷凍パスタを食べて!という生活をしてます(´・ω・`;)

でも、今携帯見てたらなぜかマックのポテト🍟やお肉屋さんの唐揚げを食べたくなってきたー(*>ω<*)!
そうゆう場合、みなさんは買いに行きますか?∩^ω^∩
それとも我慢しますか?‼︎
どちらも車で5分くらいの距離です(*´╰╯`๓)

コメント

🐖

私なら買いに行きます(笑)

  • ☆のんのん☆

    ☆のんのん☆

    ですよね!
    ただ、ポテトと唐揚げ…
    食べきるかと考えたら
    悩んでしまうんですよねー(´・ω・`;)

    • 7月30日
deleted user

買いに行くと思いますよ🎵
食べたいものはからだが欲している物なんで。

  • ☆のんのん☆

    ☆のんのん☆

    買いに行く方に70%くらい気持ちが傾いてます!笑

    • 7月30日
ちちぷぷ

食べたい食べたい食べたい食べたいと、食べないとどうしようもなくなります笑!
結果、今日我慢したとしても、明日または近々必ず食べることになります笑

  • ☆のんのん☆

    ☆のんのん☆

    そうなんですよー!
    ここ、3日くらいマックのクーポン券とにらめっこしてます(´・ω・`;)笑

    • 7月30日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    クーポンがあるとなると期限までには行かなくてはいけない精神にかられてしまいます笑!
    なんなんでしょうね笑
    そんな自分が嫌になるのですが!
    変えられません(´・∀・`)

    • 7月30日
  • ☆のんのん☆

    ☆のんのん☆

    そうそう(*>ω<*)!
    まさに今、その衝動にかられそうで…
    これとにらめっこ!
    プラス唐揚げまで、食べきるか…笑

    • 7月30日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    ちょっと~笑笑!!やめてくださいよ~笑笑!食べたくなるっ!!!!笑
    唐揚げにクーポンはあるんですか?笑

    • 7月30日
  • ☆のんのん☆

    ☆のんのん☆

    ちちぷぷさんはつわりとかありませんか?
    私は最近落ち着いてきたのですが、まだ、以前のようには食べられず、すぐ気持ち悪くなるけど食べたい!という気持ちはあり、葛藤といつも食べたあとのムカムカ感に後悔です…
    唐揚げはマックの近くにあるお肉屋さんです!笑

    • 7月30日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    それが、申し訳ないくらいつわりが軽く、終わったようです、、なんでもモリモリ食べられてしまいます笑
    油っこいものは食べたいけど辛い!ので、今日はマック、明後日くらいに唐揚げにしましょー!笑
    食べられなかったら半分はとっておいて明日チンして食べましょう笑

    • 7月30日
  • ☆のんのん☆

    ☆のんのん☆

    つわり軽いといいですねー(*>ω<*)!
    親孝行なお子さんですね💓
    確かに!
    今日はマックにして、明後日旦那が帰ってくるので、唐揚げにしようかな(*´╰╯`๓)♬

    • 7月30日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    本当ですね笑!お腹の子に感謝しないと笑!
    いいですね♡2人でマックでもいいですが!唐揚げの方が食事らしくなりますね♡
    旦那さん帰られるの楽しみですね(^^)

    • 7月30日
  • ☆のんのん☆

    ☆のんのん☆

    欲張りなので、迷いすぎましたが…
    今から買いに行きます!笑
    くだらない質問にお答えいただき、ありがとうございましたー(*´╰╯`๓)♬
    暑いので、お互い体調に気をつけて、元気な赤ちゃんを産みましょうね!まだまだ先は長いけど…(´・ω・`;)

    • 7月30日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    こちらこそ!暇にしていたのがバレてしまいました・・・笑!
    はい!楽しく幸せなマックタイムをお楽しみください笑!!
    元気な赤ちゃん♡産みましょうね!!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 7月30日
y

マックよく食べてました〜!

  • ☆のんのん☆

    ☆のんのん☆

    なんで!こんなにマックって食べたくなるんでしょうか?笑
    お腹のお子さん、男の子ですかー?(*>ω<*)

    • 7月30日
  • y

    2人とも女の子ですよ〜!ジャンキーな物が食べたくなると男の子というのはただのジンクスですよ(笑)

    • 7月30日
  • ☆のんのん☆

    ☆のんのん☆

    女の子羨ましいです(*>ω<*)💓
    姉妹は憧れます(*´╰╯`๓)♬

    ジンクス、なんとなく信じてしまいます(*>ω<*)

    • 7月30日