※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

義理妹からの要請で、旦那の家族が訪ねてきたが、突然のキスに驚き。家族ぐるみの仲良し振りに疑問を感じ口論に。旦那は気づかず。

いつもお世話になっております。
昨日、旦那家族と昔から家族ぐるみで仲良くしてる人が
家に来てるから娘(3ヶ月)連れて来てほしいと義理妹から旦那に連絡がきました。
旦那は試合があるから行けたらいくと連絡したみたいです。
それで朝出かけるまで一時間しかないのに
連絡きたから連れてってもいい?と言われ、
私も疲れてるし実家には一週間に一回は絶対行ってるのに
ましてやなぜ家族ぐるみで仲良くしてる人とまで仲良くしなくてはならないのかと溜め込んでいたものが爆発し、
口論になりました。時間もないので結局行ったのですが。
そしたらその家族の娘さん(社会人)なのですがいきなり可愛いと
ほっぺにキスをしました。私はいきなりのことでびっくりして
なにも言えませんでした。義両親も孫には溺愛してて
きっとチューしたくても我慢してくれてると思いますが、
いつもくっつけても頬や鼻同士しかしません。
義両親でさえしないことをもっと他人にされたのがびっくりです。
普通はあり得ないですよね?私も子供大好きで姪や甥にはくっついてもチューしたことはありません。
旦那は気づいてないのかなにも言いません。
まあ気づいてたとしても言わないと思いますが…

コメント

シェリーメイ

いやー無理です😡
なぜ他人に。。一週間に1回もいってえらいですねー

• みい

みい

無理ですよね(´・ω・`)
    そんな人いるんだってまずびっくりしました…
    私の友達ならまだ、許したかも知れませんが。

旦那家族が毎日でも会いたいって常に言うので、旦那も出かけた帰りなどしょっ中寄っていくので(TT)
    さっきも今まで我慢してたのについ一週間に一回以上会ってるしょ!って言ったら
    そんなことない。そう思うのは嫌いだからじゃない?って言われました。
    私も短気なのであーそう。じゃあ嫌いなんじゃない!?って言ってしまいました。
    てゆか旦那こそ自分の家族だからそう思わないだけで私の親が同じことしたら絶対そう思いますよね

• 7月30日
  • シェリーメイ

シェリーメイ

みいさんの親にはどのくらい会ってるんですか?
    うちは旦那は子どもの面倒見てないので旦那側に連れていくことはめったにないですね。というか出産前もですが出産してから嫌な思いしたので最低限以外会いたくありません。

• 7月30日
  • みい

みい

私の親には一ヶ月一回会うかなーくらいでほとんど会ってません!
    まあ、うちは初孫でもないし休みも週1日しかない親だしあまり口数が多い訳でもないのですが(´∀`)
    連れていったら子供好きなので可愛がってはくれます!

そうだったんですね…
    私も嫌いではないけど嫌なことばかりでした(TT)
    大丈夫ですか(´・ω・`)

• 7月30日

いやーあり得ないですよ(-_-)初対面だしあり得ないし、初対面じゃなくても他人だし、ドン引きしますね(-_-)義家族への対応だけでも大変なのに、嫌ですねそんな事あったら!うちも旦那がそうゆう対応するので、気持ちよくわかりますー

• みい

みい

ドン引きしますよね流石に!!
    本当に旦那は自分の家族だから気にしないけど嫁からしたら大変ですよね(o_o)
    同じですね(´・ω・`)

• 7月30日