※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとにゃん
妊娠・出産

今日で6ヵ月になりました❤️上3人男の子なので希望としては女の子も欲し…

今日で6ヵ月になりました❤️
上3人男の子なので希望としては女の子も欲しいと思ってるんですけど17w5dの健診で『まだ小さくてわからないけど付いてるようにみえるかな〜』って言われました(;´∀`)
男の子もすごく可愛いのでいいんですけど❤️
やっぱりエコー見る限り男の子に見えますか??
上の子の時にどう見えたか忘れてしまって…😅💦

コメント

カメレオン

エコーを見る限りでは男の子に見えます🤔 男の子可愛いですよね♡

  • さとにゃん

    さとにゃん

    やっぱり男の子ですよね🤔⁉️
    ズームにするとコーヒー豆に見えなくもない⁉️って1人で悶々としてました(Ŏ艸Ŏ)笑
    男の子の行動が可愛いです❤️

    • 7月30日