※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
ファッション・コスメ

服の断捨離をしています。メルカリで売ることが手間になってしまったの…

服の断捨離をしています。
メルカリで売ることが手間になってしまったので、まとめて売ってしまいたいです。

売りたい服はいわゆるブランド物ではなく、LEPSIMやローリーズファーム、ikka、FOREVER21、ユニクロなどどこでも買える服が多く、まだまだ着れそうなものばかりです。

カテゴリーとしてはダウンジャケット、コート、ライダースジャケット、ミリタリーシャツ、ワンピース、スカート、Tシャツ、スーツのジャケットのみ、結婚式のドレスやクラッチバッグ、ショルダーバッグ…などなどです。子供服はなく、私のものばかりです。

売れる季節まで待つのも正直面倒だと思っていて、季節関係なくkg単位で買い取ってくれるキングファミリーなどに持っていこうと考えていますが、他に高く買い取ってくれそうなお店がもしあれば教えてください😹

コメント

にも⍤⃝

特に売値に期待はしていませんが、このアイテムはkg単位で売るのは損だよ!というものがあれば教えていただけるとうれしいです。

ゆづたん

OFF HOUSEがあれば安いけど1枚ずつチェックして売値をつけてくれるのでいいと思います(^^)

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます。
    前に、1枚ずつチェックしてくれるとこに持って行ったんですが、マウジーのデニム(2〜3回しか履いてない)が500円、他は100円にもなりませんでした💧季節外のものもあったかもしれませんが💧

キングファミリーは季節問わず再販売できると判断されれば1kg150円なので迷うところです〜😹

オフハウスも検討してみます。

• 7月30日
ゆづたん

OFF HOUSEは季節外でも買い取ってくれますよ(^^)
1枚100円以下が多いですが。検討して見てください(^^)

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

一応近くにオフハウスもあるので、電話して聞いてみたのですが、やはり季節ものは季節前に(例えば冬物なら10月ごろに)持っていくと買取価格が上がると言われました💦

今だと秋物だそうです。
    1枚10円とかもあったので迷いますが、0円とか10円ばかりならキングファミリーにしようかと思います。

• 7月30日
モン

メルカリで1枚ずつ売るのめんどうになったときは系統ばらばらでも段ボールにつめて1枚ずつの写真とか詳細なしでまとめ売りとして着払いで売ってました😂
リサイクルショップで売ったことありますが
高いブランド服でないかぎり50円とか100円とか中には0円のものもあったりだったのでメルカリのほうがマシかなと思ってまとめ売りでだしてます😂

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます!
    まとめて出品するのもトラブルがありそうかな?と思い、結局リサイクルショップで売っちゃいました😂

0円にはならなかったのでまぁいいか、と思ってます😹

手放したくない、と悩む服があればそうしてみます✨

• 8月11日