※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フィフィ
子育て・グッズ

びっくりドンキーのお子さまセットって、一歳半の子どもには、塩分とかカロリー的に、早いですか?

びっくりドンキーのお子さまセットって、一歳半の子どもには、塩分とかカロリー的に、早いですか?

コメント

ゆん*

お子さまセットは分かりませんが、カレーとうどんならうちは食べさせてます☺️
あまり気にしたことはないですが、最悪水で薄められるので😅

• フィフィ

フィフィ

ありがとうございます(*^^*)!
    カレーやうどんもあるんですね!✨✨見てみたいと思います(*^^*)

• 7月30日
まめ電球

うちは気にせず普通に食べさせてました‥(´・∀・`)

• フィフィ

フィフィ

ありがとうございます(*^^*)!
    食べさせてみたいと思います(*´ω`*)✨

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

1歳から外食でお子さまセット有れば食べさせてます。毎日じゃないのでいいかなと思ってます。

• フィフィ

フィフィ

ありがとうございます(*^^*)
    滅多にないので、たまには良いですかね✨ちょっと、味が濃いのを好むようになっても困るかな~と(笑)

• 7月31日
にも⍤⃝

1歳3〜4ヶ月からベビーフードを嫌がるようになってしまったので、お子様ランチ食べさせています。

毎日じゃないし、外食なんてどれもそう変わらない気がするので、あまり気にせず食べさせています。

びっくりドンキーは近くにないのでまだ連れて行ってないですが、マクドナルドのハッピーセットや、ガスト、ポムの樹とか行きます。

濃い味付けのものってやっぱり美味しそうにパクパク食べますよ!

• フィフィ

フィフィ

ありがとうございます(*^^*)
    やっぱり味が濃いのが美味しいですもんね(^^;(笑)
    それに慣れられては困るので、特別な時にだけにしようと思います(笑)

• 7月31日