※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
妊娠・出産

おりものが増えて、薄い黄色っぽい物がついています。出産予定まで8日で、腰痛やお腹の痛みがあります。大丈夫でしょうか?

ここ3日ぐらいでおりものが増えました。
汚い話ですみません。
下着についてる事は無いのですがトイレして拭くとヌルっとして透明や薄い黄色っぽい色の物がまぁまぁの量ついています。

週1の健診でも何も言われないし大丈夫だと思っていますが出産予定日まであと8日だしこんなもんでしょうか?

あと2日前から腰痛と下痢のようなお腹の痛みが1日に何回かあります。(絶対下痢だと思うような痛みなのに下痢はしません)

コメント

ゆう

こんにちは!
そのおりものは、きっとおしるしですね😊✨
わたしも、予定日10日前に透明のゼリーのような塊が出て、3日間続き、その晩に出産になりました💡

腰痛と下痢のようなお腹の痛みも、前駆陣痛ではないかと💡

すぐ近くまで赤ちゃん来てますね🤗💕
休める間にゆっくり休んでくださいー!

• HP

HP

コメントありがとうございます!!
    おしるしは血だと思い込んでいましたー!
    もしかするともしかするかもですねっ!!笑

楽しみと恐怖でいっぱいです(_ _)!!

ありがとうございます😊

• 7月30日
  • ゆう

ゆう

わたしも、おしるしは血だとばかり思っていたのですが、助産師さんに聞いたところ、ゼリーのような塊もおしるしだよ、と教えていただきました💡✨
    わたしの場合は、本陣痛が始まる前に生理ぐらいの大量な出血があり、いよいよスタート!って感じでした😅

楽しみと恐怖、とてもわかります☺️
    想像も出来ない痛みに耐えられるのか、とても不安でした😭
    でも始まっちゃえば、やはり母は強しです!

応援してます😆✨

• 7月30日
  • HP

HP

お返事ありがとうございます!!^ ^

とても勉強になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

いつ来てもいいように覚悟しておきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ!!
    本当にありがとうございます😊

• 7月30日
HP

ここ3日ぐらいでおりものが増えました。

同じような質問を以前にもしましたがもう少し意見聞きたいのでよろしくお願いします。

汚い話ですみません。
下着に付いてる事は無いのですがトイレして拭くとヌルっとして薄い黄色っぽい色のおりものがまぁまぁの量付きます。トイレットペーパーで2回拭くぐらい。

先週木曜日の健診でも何も言われないし赤ちゃんも順調で『いつ産んでくれてもいいから!でもまだ子宮口が硬いし指2本ギリギリだからまだだろうねー』と言われています。

あと、2日前から1日に数回腰痛と下痢のようなお腹の痛みもあります。
出るのは出るのですがお腹の痛みほどのものではなく下痢でもないです。

こんな症状あった方いますか?