※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、イライラしています。どう対応すればいいでしょうか?

1日の半分以上ギャン泣きされてイライラしてしまいます…
やっと寝れたと思ったら1時間くらいで起こされる、夜中でも朝方でも起きたらすぐ外行きたいと泣かれ気に入らないことがちょっとでもあればギャン泣き
最近ずっとこんな感じです
泣いてる間は何を言っても気をそらそうとしても無理です
みなさんならこういう時どう対応しますか?

コメント

ママリ

放っておきます(о´∀`о)

あ、無視するとかではなくて、見守りつつも余計な手出しはせずに、『涙とまったら教えてね~』(←止まらないことのほうが多いけどw)くらいの声がけをして、あとは家事やらなにやらをします😁
我が家はあまりあれこれ構いません。(笑)

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます😊

様子を見ながらほっておくのが一番ですよね😂
    変に構ってしまうと悪化したりこっちもイライラしますよね🙄
    さっきもほって置いたら何とか静かになってくれました(笑)

• 7月30日
ミッフィー

私でしたら、おんぶしたりとか、今の時期ですと庭がある様でしたらプールとか、無ければお風呂で水遊びさせます。

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます😊
    庭はないのであまりにも不機嫌な時はお風呂で水遊びさせてみようと思います(^^)

• 7月30日