※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mts
妊娠・出産

妊娠中に茶オリが出た経験ありますか?心配です。お腹の痛みやハリはないです。

現在妊娠中16w5dです。
恥ずかしい話なのですが、昨晩旦那さんと仲良しをして、朝トイレに行くと、下着は何もついてなかったのですが、トイレットペーパーに薄い茶オリが付いていました(;_;)
こんな経験された方いらっしゃいますか?
お腹の痛みやハリは感じません。
初めてなので赤ちゃんが心配です😢

コメント

みみ

私なら病院に行くとおもいます😵💦💦💦妊娠中は怖くて仲良しできません😭💦💦💦💦

• mts

mts

ちょっと経過を見てみようと思います😢ありがとうございます😢

• 7月30日
みいmAmA*°

茶オリなら大丈夫じゃないでしょうか?
わたしなら鮮血でなければ
ちょっと傷ついたかなー?くらいで
気にしないと思いますが、心配で
あれば電話したほうがいいですよ😊
お医者さんに大丈夫って言って貰うのが
1番安心出来るとおもいます❤️

• mts

mts

鮮血ではないし、茶オリ続いていないので、様子を見て、続くようなら病院に行こうと思います!ありがとうございます😢❤︎

• 7月30日

念のため病院に電話してみた方が良いと思いますよ😲そこで今すぐ病院にきて欲しいと言われるか、自宅安静にしてるか言われると思うので🤔私は妊娠中はしょっちゅう出血して何回も電話かけてます😓ちょっと勇気いりますが確認してみてください✨

• mts

mts

アドバイスありがとうございます😢💞

• 7月30日
まめこ

茶オリは、子宮の中で出血したものがおりものと一緒に出てくるので、大丈夫じゃないですかね?
あまりにも心配でしたら、一度病院に電話してみてはいかがでしょうか。

• mts

mts

その後何も出ていないので様子を見ようと思います!ありがとうございます😢

• 7月30日
はな

うちも先週、仲良しして
朝トイレに行くと
ペーパーに薄い鮮血が出てましたが
膣が傷ついたのかな?ぐらいの量だったので、特に病院には行ってませんが大量出血、腹痛があるなら病院受診した方がいいですし、心配なら病院に電話して聞いてみるのもいいと思いますよ💦

• mts

mts

出血もないし、腹痛もありません!その後茶オリもでていないので、様子を見ます😢💞ありがとうございます😢

• 7月30日