※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(❁´3`❁)
妊娠・出産

8/10に予定帝王切開です。36wから前駆陣痛らしき痛みが2日続き、不安です。要望は予定日までお腹にいてほしいです。

8/10、予定帝王切開です。
36wに入ってから、夜中に4〜6時間もの間、不規則な前駆陣痛らしきものが2日ありました。
かなりお腹張って痛かったです。
陣痛始まっちゃうと、緊急帝王切開です。
予定日までお腹にいて〜とお願いしてますが、不安で仕方ないです(๑*д*๑)

コメント

カブカブ🎶

わかります😅
上の子は37週、下の子は38週でちょうど1週間遅く予定を組みました。(上の子の保育園と旦那の仕事の都合で)

37週頃からなんとなく『痛み』が出てきてドキドキでした💦

ひたすらお腹に『まだだよ〜まだだよ〜』と念じてました😅

• (❁´3`❁)

(❁´3`❁)

昨日も、かなり痛くて『まだよーもう少しお腹にいてね〜』と話しかけながら、6時間耐え少しづつ痛みが遠のきました。
    予定日まで持ってくれるよう、安静に過ごします!

• 7月30日
かわめ

三番目の子を36週で緊急帝王切開で産みました。2分おきに陣痛きてたのに全く気づかず…
上の子たちも帝王切開だったので、予定帝王切開の予定でしたが早まり心の準備もできないままでした。
11日間NICUに入院しました。

安静にして、1日でも長くお腹にいてくれるといいですね。

• (❁´3`❁)

(❁´3`❁)

NICU…大変でしたね。
    前回、前駆陣痛っぽいのがあった時にすごく不安になって、入院の荷物をまとめました。
    家から産院まで40分かかるので、何かあったら…とドキドキしています。
    本当、予定日まで持ってくれるよう安静に過ごしたいですが、上の息子の相手でなかなかゆっくりできないのが現状です(泣)

• 7月30日