※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ファッション・コスメ

シュウウエムラのクレンジングは、オイルインにもかかわらずマツエクに…

シュウウエムラのクレンジングは、オイルインにもかかわらずマツエクにも使えるとのことですが、実際使うとなると少し不安です。

マツエクをしていてこのクレンジングを使われた方いましたら、その際の使い心地など教えていただきたいです!!!

コメント

xoxo

マツエクしていて私もこれ使ってます🙌
目の周りは、やっぱりこわいのでそっとやりますがメイクもスルスルと落ちて洗い上がりもしっとりでオススメです⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡ 4プッシュくらいで優しくくるくるするのがポイントです(`・ω・´)b

• a

a

その後ダブル洗顔はしていますか??
    どうしてもダブル洗顔不要とうたっているものを信用できず気休めで、ダブル洗顔してしまいます💦

• 7月30日
  • xoxo

xoxo

最初は、慣れなくてダブル洗顔してたんですがせっかくの潤い成分も洗い流してしまったせいか洗顔したあとつっぱるというか...洗顔しないでそのままの方がしっとりでした🙌♡
    シュウウエムラ洗浄力も結構高いと思うのでクレンジングだけでもしっかり落ちます(`・ω・´)b

• 7月30日
  • a

a

なるほど!!参考になりました!ありがとうございます^_^

• 7月30日