※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆ
家族・旦那

クソ夫め。あと数日で職場復帰のため、慣らし保育を数日前からやる予定…

クソ夫め。
あと数日で職場復帰のため、慣らし保育を数日前からやる予定が、初登園後数十分で発熱し(朝はなかったのに!)それから2日間熱が出たり下がったりゼーゼーしてたり鼻水ジュルジュル、咳も出てて苦しくて夜中も早いと数分で目覚めちゃって、長くても1時間程度しか眠れず、体温も短時間で上下するもんだから起きる度に熱測って坐薬使うかどうかとか、飲み物飲めるかなとか食欲もないから、何なら食べれるかなとか色々気張ってて、何より私がこの2日間全然眠れてないので物凄く疲れてたのに、昨日も今日も仕事の付き合いで飲まないとはいえ帰りが遅いってどーゆー事だよ!
しかも今日は昨日の帰りが3時だったため昼前まで寝てて、こっちは朝6時半から息子が泣いて泣いて仕方ないからリビングでグズグズの息子を何とかあやしたりご飯もいつ作れなくなるか分からないから朝から作ったりしてんのに、ノコノコと起きてきてボーッとキッチンの椅子に座ってるし、邪魔なんだよ!
百歩譲って仕事の付き合いだし仕方ないとしても、息子の体調どうだとか熱は?とか疲れてない?とか連絡くらいよこせよ!しかも、今日だってどうせ飲み会行って夕飯いらないんなら無理やり作んなくても良かったんじゃん!
ホントにいい加減にしろよ

コメント

Nina

お疲れ様です😭
ホント、お子さんが熱があったり、調子悪いと心配で眠れないしキツイですよね😢

どこの旦那も一緒なんですかね。。
自分のことしか考えてないのって😑

任せとけば大丈夫だろうって思ってんのかな?
こっちも体の限界があるのに。
すみません、ちょっと似てるんでコメントしちゃいました😅

• ゆうゆ

ゆうゆ

コメントありがとうございます!
    そう!心配で眠れないんです!!
    グズグズでってのもあるんですけど、心配なんですよ!!
    そりゃ早く帰っても、体調不良の時はどうせ私じゃなきゃダメなんでしょうけど、寝てから少しシャワーする間見ててくれれば安心してシャワー出来るのに、今日はシャワーすら出来ませんでしたよ。。。
    こっちは睡眠、ご飯、お風呂、人間の欲求すら満たせないっていうのに、いくら仕事の付き合いとはいえ、笑いながらゆったりご飯食べてんのかと思うとぶっ飛ばしたくなります!
    男はホント使えない!!
    息子には将来嫁にこんなボロクソ言われて欲しくないので、キチンと教育します!!(笑)

• 7月30日
yuu.

わー。
うちの旦那とめっちゃ一緒😑
めっちゃ気持ちわかりますーー!!
私も最近、息子が急に高熱が出て同じような状況がありました!
旦那は休みの日でスロットをしに出掛けていたのですが、息子が急に朝寝から起きたらグズグズで身体が熱っぽかったので計ったら39.5度!
旦那には一応すぐ連絡して、本当⁈オレ戻るよ!と言ってくれてたのですが、病院連れて行くのは1人でも大丈夫だし、旦那は休みの日だしゆっくりさせてあげよーと思い、1人で大丈夫だよ!とLINEしたのですが。。。
夕方になっても帰ってこず…
19時頃にさっきやっと当たって終わりそうにないと…
は??
ぢゃぁ、連チャンする前に早めに切り上げたら良かったんぢゃない…??と思ってしまいました。
結局閉店まで出続けたらしく帰ってきたのは23時過ぎ…
息子は高熱で辛いせいか抱っこ紐ぢゃないとギャン泣きグズグズ。
私はずっと立って、抱っこ紐で抱っこしながら水分補給させたり座薬入れたり…
旦那は帰宅してから、すぐシャワー浴びたりビール飲んだり💧
息子の事は心配してるっちゃーしてるみたいでしたが、看病してくれてありがとうもなし。
当たり前のような態度。
本当イライラしますよね!!😑😑😑
おまえがパチ屋で座って遊んでる間、私はずっと立って息子の事色々してたんだよ!
ちょっとは労いの言葉とかねーのかよ!て思っちゃいました😅
本当男ってイライラさせる生き物ですよね😑
お互いお疲れさまです😅💕

• ゆうゆ

ゆうゆ

yuu.さんも大変でしたね💦💦
    でも優しいですよ~!私なら病院行くから戻ってきて!って言いますね~😤
    でも、その後が邪魔なんですけどね(笑)
    グズグズしててあと少しで寝る!ってとこでデカいくしゃみやら大声で話しかけたり、息子のことやってる最中なのに、ねぇねぇ!これさ~見てよ!とか話しかけてきたり。
    息子が可愛いからもちろん頑張りますけど、やって当たり前じゃないからって感じですよね💢💢💢
    ホントイライラします!

• 7月30日
かっぴ

ほんっとに大変ですよね!
私も扁桃腺で熱だしたときそうでした。子供もぐずるし旦那はなにもせず
で私は死にたくなるほどいらついた爆笑

• ゆうゆ

ゆうゆ

この1年、自分が具合悪い時もありましたー😭本当に辛いですよね😭
    死ぬ思いしながら夜間授乳して、抱っこで寝かしつけて、子供にうつらないようにマスクして寝てって辛かったです😣
    何で何もしない、出来ないんでしょうね😤

• 7月30日

誠意の問題と言いますか・・
お仕事もあるのは分かるけど!
連絡もなかなか出来ない事もあるにせよ!

子供を心配する気持ちと
ママ疲れたでしょと甘いものでも差し入れるなど労いがあるだけで何もかもが違うのに。

気の利かない男は出世しない
労わない男は嫌われる
と真顔で言って鼻フックして投げ飛ばしちゃいましょう。

• ゆうゆ

ゆうゆ

そうなんです!誠意の問題なんですよ!仕事なのは充分よく分かってるので、手が空いた時に電話でもいいし、一言ごめんねって言えれば全然違うと思うんですけどね💨
    結局朝まで帰ってこず、帰ってきたらきたで、こっちは起きてんのに声もかけず趣味の野球に行きました💢
    もう大っ嫌いです😤
    勝手にしろって感じです!
    こっちも仕事始めれば、向こうより稼げるので、いざとなったらポイです✋

• 7月30日
かっぴ

ほんとにね!子供できたらさめました笑!

• ゆうゆ

ゆうゆ

分かります~(笑)
    子供産まれるまでは色々頼りになるな~とか思ってたところもあったような…?と思うんですけどね(笑)
    ちなみに昨日も帰ってこず、朝になって帰ってきてすぐに趣味の野球に行き、いまだに帰ってきません。
    体調不良の息子とは全く触れ合う気がないのが分かりました💢

• 7月30日
かっぴ

まぢですか?
それはやばいですね!
日曜日ぐらい、、
それは一回話し合いしてみてはどうですか?私なら一応ゆいます!笑

• ゆうゆ

ゆうゆ

腹が立ったので、ちゃんと心から謝るまで許せないってLINEしたら、既読スルーです(笑)
    ちなみに、前にも喧嘩になってこうなったことがあったんですけど、すぐ逃げるんですよ!
    話し合っててもすぐ無言になるし、考えてるって言うけど、全然考えてないと思います(笑)
    いつもいつも考えてるんだから待ってよ!って言うんで何も言わずに待ってると、延々と時間が過ぎるか、全く違う話題になるかです(笑)
    しびれ切らしてどうするの?って言ったら、どうするのってずっと待ってんだけど!って私が悪いことにされたこともあります🤣💢
    頭おかしいんでしょうね~。
    いつもいつも逃げるし、悪いのわかっててやって、素直に謝ることが出来ないやつなんです!
    自営で事務所が自宅以外に別にあるんで、帰る場所も困らないし余計に厄介なんですよ💨

• 7月31日
かっぴ

そうなんですね
そんなんじゃ話にもなりませんよね
結局口だけですよね
聞いたことも右から左にぬけていってますよね。
あたまおかしいのは私の旦那もです。
話し合いしたら全然マシになりましたが、、前の旦那をみてるようです。
すごい腹たちますよね

• ゆうゆ

ゆうゆ

腹立ちますね!
    人の話も聞いてないんだか、物忘れなんだか酷すぎて、約束忘れるし守らないし、いる意味ないって感じです😤
    話し合いしてもマシになるどころか年々ひどくなってるんで、関わりたくなくなってきました!
    昔はもっと素直にごめんなさいが言えてたと思うんですけどね。子供でもごめんなさいできますよ💨

• 7月31日
かっぴ

ごめんなさいなんかゆいませんよね
子供のほうが賢いです。ゆうことききますよね。子供以下の頭大丈夫かな?てたまにおもいます笑
マシになっても気持ちはかわりません。
うざい毎日です。

• ゆうゆ

ゆうゆ

子供がこんな頭おかしい遺伝子持ってるのかと思うと可哀想でならないので、環境整えてしっかりした子に育てたいです(笑)
    毎日毎日疲れますね💨
    お互いに頑張りましょう!!
    長く愚痴に付き合っていただいてありがとうございました!!

• 7月31日
かっぴ

それですよね笑
ゆうゆさんの言いたいことがすごくわかるんで、、きっちり子育てはして子供はいつかわかってくれるとおもいます。子供だけがみかたで癒しですよね。
お互いほんとにがんばりましょう!
こちらこそありがとうございました。