※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊娠・出産

旦那さんが4Dや3Dエコーを見て拒絶反応。普通は可愛いと言うものかについて相談。

4Dや3Dエコーを旦那さんに見せた時どんな反応でしたか(*´∀`)?我が家はリアルすぎると拒絶反応でした・・・。普通は可愛いとか言うもんですよね(´・・`)?

コメント

SRmama

私の旦那も、怖いを連呼してましたよ😅
白黒だったので余計怖かったみたいです😅

• あっちゃん

あっちゃん

こわくないよー!って感じですよね(>_<;)なんでこの可愛さが分からない?!ってこっちもショックでした😭

• 7月29日
  • SRmama

SRmama

ほんと怖くないよ!って感じですよね😂
    母親からしたら可愛くてしょうがないのにっ😅

• 7月29日
くりん

うちは、宇宙人やん…って変な反応でしたよー😂可愛いなんてお言葉、一切なかったです!
激しい胎動をたまたま触らせれた時も、うわ!!って変な反応で凹みました😂

産まれてしまえば、可愛がってくれてますよ💓w

• あっちゃん

あっちゃん

そうですよね!そう願いますm(_ _)mうちも宇宙人だの透明人間だの言いたい放題言ってくれます😩💨

• 7月29日
  • くりん

くりん

言いますよねー😂
    やっぱ実際自分のお腹にいないと、いる実感すらないのかもですねw

産まれてくるのが楽しみですね💓

• 7月29日

すごい、、!を連発してました。可愛いとは言ってなかったです(^_^;)
確かにリアルですよね(^_^;)苦手な人もいそうです!

• あっちゃん

あっちゃん

確かに4Dについて調べてる時にやって後悔する人もいるから注意って書いてあったので、引いちゃう人もいるんだろうなとは思いました!

• 7月29日
くるみぱん。

凄い!と感動してました。
今日は3Dしなかったの?と毎度検診から帰る度に言われます(((^^;)

• あっちゃん

あっちゃん

それは今日も3D見れるの?!って事ですよね🤗?感動してくれる旦那さん羨ましい😭

• 7月29日
🐹

可愛いとはうちも言わなかった気がします😂すげーリアルー、、、的な感じだったと😵笑

• あっちゃん

あっちゃん

うちはグロいってドン引きしてました😭

• 7月29日
  • 🐹

🐹

グロいはひどいです😭😭😭なんでこの可愛さが分からないんだー!(笑)

• 7月29日

エコー写真みてニヤニヤしてましたよ😂

• あっちゃん

あっちゃん

エコーみてニヤニヤは今まで無いですね(´・・`)

• 7月29日
かりん

可愛いと思うのは母親だけなんじゃないですかね😫

うちもエコー写真なんか見せても無反応でしたよ(;▽;)

病院のエコーで赤ちゃんが動いてた時は、おぉ!と感動してましたが(笑)

• あっちゃん

あっちゃん

やっぱりそうなんですかね😭?他の旦那さんはどんな感じなのか気になってましたが、好意的な反応じゃない人も結構いるみたいなので少し安心しました🤗✨

• 7月29日

写真だと ん?って感じでしたが
動画で見せたら わっ人間の顔じゃん! 俺に似てる?ってな感じでした😂可愛いとかは特になく 健康だよね?足と手と鼻と口と目あるよね? ってのが毎回聞いて見てます。

• あっちゃん

あっちゃん

画像でこの反応なら動画は見せない方がいいかと思いまだ見せてません(>_<;)旦那も見たいって言ってこないので(笑)4d見せたら第一声が河童見たい・・・でした。頭が影になってて写ってなかったので😂あとはエコーみてこれ手がないの!?て心配みたいです。

• 7月29日
ブルゾンちえみ

我が家は無言・・・
でカワイイなんてとてもじゃないけども、思ってる感じはしませんでした。
私もそうなんですが、お腹の中にいるときの写真はカワイイとゆう感情を抱くのは程遠いものがあります😢

• あっちゃん

あっちゃん

無言もきついですね・・・。確かに写りによっては何だこりゃってのもありますからね(´・・`)存在自体が可愛いですよね!

• 7月29日
ay

私の旦那はいつも健診に一緒に行って動いてる4Dエコーを見てますが可愛い~😍と、もうすでにメロメロです😅
帰って来てからも録画されたやつや写真を見て可愛いね、実物はもっと可愛いやろねっていつも言ってますよ😊

• あっちゃん

あっちゃん

そうなんですね!素敵な旦那さんですねー。そういう人もやっぱりいますよね🤗

• 7月29日
れい

うちもすごいねって感動してました!
4Dで顔みた時は俺に似てるねって喜んでました😓

• あっちゃん

あっちゃん

ウチも俺に似てる!とはいってましたね(*´∀`)でもエコーのせいで寝付けないと言われたのでかなりショッキングだったみたいです(>_<;)

• 7月29日

うちは、怖いって言ってました(笑)
毎回エコー写真楽しみにしてくれてましたが、3Dだと怖いって…(笑)

• あっちゃん

あっちゃん

エコー楽しみにしてるなんていい旦那さんですね!私は興味持って欲しくて聞かれてないのに見せてます(´×ω×`)やっぱり人によりますね!

• 7月29日
とも

2人で可愛いね〜って言ってます😊❤️何度か4D見せてもらいましたが、最新のに関しては夫も母も私に似てる気がすると言い何だか複雑です😅笑
私じゃなくパパに似て生まれてくるんだよー!と話しかけてます(๑′ᴗ‵๑)✨

• あっちゃん

あっちゃん

そうなんですね!楽しそうでいいですね〜😆✨

• 7月29日
♡🐰

初めて見せた時は可愛いとは
言いませんでしたが
この角度が俺に似てる!や、
耳が俺そっくり!と1人で喜んでました(私は私に似てると思ってます笑)

見慣れた今はひたすら可愛いの連呼です😅

• あっちゃん

あっちゃん

うちも俺に似てるは言ってましたね!似てると嬉しいですよね😄👍

• 7月29日