※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
子育て・グッズ

リビングのインテリアについて相談です。ハイローチェアが窮屈で、ジョイントマットを敷こうか迷っています。皆さんはどんな感じにしていますか?ジョイントマットを敷いている方、どこで購入しましたか?

今リビングはカーペット敷いて、日中はハイローチェアかバウンサーで過ごしてます。
ハイローチェア窮屈そうなので、プレイマットとかジョイントマット敷こうかなと!
皆さんのリビングはどんな感じにしてますか?
ジョイントマット敷いてるかた多いかと思うんですが、どこで買ったか教えてください。

コメント

れもん

わたしはジョイントマット敷いてその上にラグを敷いてます。
よだれが凄いので何か敷いてないと心配で(笑)
いまはまだうつ伏せからゆっくりしか進まないので、大丈夫ですが腹ばいとかハイハイするようになったらジョイントマットだけにしようと思っています。
ちなみに私はAmazonでジョイントマット買いました。
でも以外に高くて購入したあとほかを見て後悔しました(泣)