※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエ
子育て・グッズ

実母が知り合いから貰ったお下がりの中にありました。西松屋の物のようですが、これは下着でしょうか?

実母が知り合いから貰ったお下がりの中にありました。西松屋の物のようですが、これは下着でしょうか?

コメント

歯が生えてきたよ

シャツのようですね!

koro.❁

肌着だと思いますよ\(^o^)/

mama☺︎

下着ですね〜😃
ピンクの水玉 同じの持ってます。
肌着として利用してます。

まー子

肌着だと思いますが、派手柄肌着は透けて見えるので、パジャマ代わりか冬に着せますね😄

リエ

まとめてですみません💦
解答ありがとうございます。私自身は見ず知らずの方のお下がりなので、着せるのを戸惑ってます😅洋服はまだしも、下着は信頼のおける知り合いからのお下がりしか着せる気なくて…。

歯が生えてきたよ

わかります!わたしも、主人のお義母さんの従兄弟の子どものお下がりとか、全然見たこともない人のお下がりは、着せずにしまい込んでいました(笑)

• リエ

リエ

ですよね😅友達からのお下がりとは違って、なんか不信感というか…💦

• 7月29日
  • 歯が生えてきたよ

歯が生えてきたよ

汚いとかじゃないけど、なんてゆうか、気持ち的になんか、ですよね😔💦

• 7月29日
  • リエ

リエ

そうなんです!気持ちが受け付けません。

• 7月29日
リエ

再度質問すみません💦

これも、下着ですか?