※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむむ
子育て・グッズ

娘の掃除機の飾り付けに悩んでいます。アンパンマンや動物、フリフリなどのアイデアが欲しいです。

知恵をくださーい!
娘に掃除機を作ったんですが、飾り付けをどうしようか悩んでいます!
娘が好きなのは、アンパンマン、ワンワン、犬猫ぞうなどの動物です!もしくはロリータファッションみたいなフリフリにするか悩んでいます!(;´Д`)
シール貼るのも考えたんですが、シールブックが好きで剥がしちゃいそうなのでどうしようか悩み中です、アイデアお願いします☺❤

アンパンマンはただ置いてみただけです笑

コメント

まるこ

マスキングテープでデコってはどうでしょうか☆
100均にたーくさんありますよ!!

• たむむ

たむむ

コメントありがとうございます♡
    マスキングテープ!思いつかなったです!マスキングテープ見てみます!☺👍

• 7月29日
  • まるこ

まるこ

わたしも、掃除機を手作りできるなんて思ってなかったので、とても参考になります!
    本体部分はバケツ的な?なにかですか?( ・ᴗ・ )⚐
    デコ掃除機頑張ってください♡

• 7月29日
  • たむむ

たむむ

調べてみたら結構出てくるので参考にしてみて下さい☺

全部100円ショップで購入できまして、ダイソーでバケツ、円形キャスターこれは200円商品でして、灯油いれるポンプ?、窓掃除に使う水切りできるブラシみたいなやつでできますよ☺

バケツに穴を開けてホースを通して、キャスターはバケツに穴を開けて結束バンドで止めています😃

写真見にくいかもしれません💦

ありがとうございます♡

• 7月29日
ぽこおかあさん

本物っぽく、スイッチなどにみえるようにしたらどうでしょう?

たのしそうー!

• たむむ

たむむ

それいいですね!🎉コンセントしまうスイッチ?と電源スイッチ付けてみます!☺

• 7月29日
mibu

こんにちは😃
すごいアイディアですね✨

百均のカラースプレーで色を着ける。
もし、模様を付けたかったら、マスキングテープで形を作ったものを貼って、防染するといいと思います。

お子さん喜ぶでしょうね💖

• たむむ

たむむ

こんにちは!コメントありがとうございます♡

おもちゃの掃除機買うと高いしで100均の材料で作りました笑

カラースプレー売っていますもんね!そしたらホースのところまで色もつけれますもんね!😲
    アイデアありがとうございます♡

出来上がったあと早速掃除機かけていました☺笑

• 7月29日
てんし

すごーい!(^^)
器用ですね!♡
私なら、細かいところはアンパンマンにして、パッと見はとことん本物っぽくします!

• たむむ

たむむ

本物っぽくするのいいですよね!
    アンパンマン好きなので頑張りたいと思います(`・ω・´)/

• 8月1日