※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲葉
妊娠・出産

適度な運動をしている経産婦の方への質問です。毎朝10分程度の散歩をしていますが、一人目の時は毎日ウォーキングをしていました。今は子供が起きる時間が分からず、なかなか行けません。おすすめの運動があれば教えてください。

今13週目です。
上にお子さんのいる経産婦の皆さん、適度な運動は何をしてますか?私は毎朝の子供との散歩(10分程度)くらいです。
一人目の時は、毎日ウォーキングに行ってましたが、今はいつ起きてくるか分からないのでなかなか行けません💦💦

おすすめがあったら教えて下さい🙇

コメント

まな

私も息子と外遊びしてる時しか運動できてないので、家の中でストレッチしてます💦あとは旦那が休みの日に歩いてますね💦

• 咲葉

咲葉

コメントありがとうございます❗
    ストレッチも良いですね❗
    子供が寝たあとにやってみます🎵

• 7月29日
さかなちゃん。

上の子たちを追いかけ回し日々なのでそれを運動!と言い訳してます!(笑)
子供を遊びに連れて行くのが運動です(笑)

• 咲葉

咲葉

コメントありがとうございます❗
    確かに、子供と買い物に行くとどっと疲れます💦💦
    じっとしてられる事が少ないので、確かに適度な運動かもしれないです😄

• 7月29日