※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

お腹が下がってきているか不安です。どのくらい下がるか教えてください。

39w0dの初マタです!
あかちゃんの下がり具合なんですが…木曜日の検診でのエコーではあまり下がってないと言われました。
翌週、入院が決まってしまって、今更ながら焦っていろいろしてます💦焦っても仕方ないんでしょうが…😔

昨日家族が、なんか急にさがってきたね!?って言ってきたのですが、、下がってきたよーなそーじゃないよーな。。不安のせいか自分じゃよくわかりません⤵️

写真のお腹ですが、少しはさがってきてるのでしょーか?
あとどのくらい下がりますか??
教えていただけたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ下がるかもしれませんが、
下がってきてるかんじがします!

• ゆん

ゆん

少しでも下がってきてるよーなら嬉しいです!😃ありがとうございます!引き継ぎ運動とか頑張ってみます!✨

• 7月29日
つな

下がってますねー٩(^‿^)۶🌼
産まれる前日のお腹がこんな感じでした٩(^‿^)۶🌼

• ゆん

ゆん

下がってますか?☺️うれしい🎶
    写真までのせていただいてありがとうございます!😭私もこのまま出産につなげたいです…💦ストレッチやウォーキングを頑張ってやってみます!✨

• 7月29日
  • つな

つな

後もう少しです٩(^‿^)۶🌼

階段の上り下りや、散歩で陣痛がきたので頑張ってくださいね☺️🌼

• 7月29日
  • ゆん

ゆん

このまま産まれなかったら来週には頚管拡張からの促進剤、最後には帝王切開と言われました。初産だし、できれば自然に出してあげたい💦

励まされるとやる気がまた出てきました!😤ありがとうございますっ!✨✨

• 7月29日
chiiii★

下がってますねー❤
私も子宮口ガチガチで来週開いてなければ入院して誘発剤です、、😭

• ゆん

ゆん

コメありがとうございます💕
    下がってますか!?よかった💦
    でも肝心な開き具合が…⤵️
    Chiiiiさんも同じ宣告されたんですね😭💦赤ちゃんに負担かけたくないし、できれば薬でじゃなく自然に始まって欲しいのにっておもいますよね??😭来週までにお互い、できることやりきりましょー!😣✨万が一、陣痛きたってこともありますし!✨

• 7月29日
  • chiiii★

chiiii★

自然にくる陣痛も怖いですが、誘発剤はもっと怖い😣
    夏でなければもっと動きやすいんですけどねー😅
    1週間なんてあっとゆう間ですもんね😫前駆陣痛はあるのに陣痛には繋がらないって本当もどかしいです😫

• 7月29日
  • ゆん

ゆん

そぉそぉ💦
    自然に来るのにもビビってましたが、こういう状況になると逆に陣痛カモーン!って思えて逆によかったのかな…と。笑
    そして本当に来て欲しい!
    誘発剤は自然の陣痛より痛いとかいーますもんね💦

ほんと、私も真夏の妊婦なめてました。。🌞🤰💦

前駆きてるなら、そのときにツボ押しとかしてみたらどうですか!?😃✨
    三陰交と太衝と至陰ってとこがいーみたいですよ✨

• 7月29日
  • chiiii★

chiiii★

ツボ押しいーんですね😳‼️
    調べてやってみます❤
    早く出産報告お互いできるといーですね👌🏻❤

• 7月29日
  • ゆん

ゆん

こーなったらやれることなんでもやりましょう!笑

はいっ!お互い気合いで産みましょ!😆🎶笑

• 7月29日
H mama

綺麗なお腹で思わずコメントです♡
赤ちゃん元気に産まれてこーいっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

• ゆん

ゆん

コメありがとうございます💕
    いえいえ💦汚すぎて肌修正かけてますよ 笑 人様にそのままは見せられません🤢💦

赤ちゃんに声援ありがとうございますー😆💕

• 7月29日
なおぐー

私も39w0dです‼初産は何かと不安ですよね、私は三人目ですが今回一番遅れてます😭早く出てきてほしくてYouTubeでマタニティビクスしたり、ヤンキー座りしたり、おっぱいマッサージしたり、、あらゆることしてます。やるだけやって、元気ならそれでよしとしましょう‼

• ゆん

ゆん

コメありがとうございます!💕
    3人目ともなると早く産まれてきそうな感じがしますけどね😃一人一人、出産って違いますね💦

赤ちゃんのために悔いのないように努力します💦それで帝王切開になるならなるで仕方ないですけどね😳結果、健康で産まれてきてくれたら‼︎ですよね😊がんばります!✨

• 7月29日