※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ♡
ココロ・悩み

旦那がすぐ怒り、口が達者で反論めんどくさい。我慢の限界に達しています。

旦那がすぐ怒る人いますか?普通のことでもすぐにイライラするので、うんざりしてます。いちいち反論するのもめんどくさいので、黙ってます。とにかく口が達者で負けてしまいます。でも我慢が限界にきてます。(*_*)

コメント

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

うちの旦那もすぐ怒るので、よく喧嘩になってました😭

そこで怒る?てかんじでした😭

いまは別居してますが。。
前よりは怒らなくなりましたねーその分関心がなくなったてことでしょうけど。笑

• ニコニコ♡

ニコニコ♡

そうなんです。怒ること?って感じですよね。距離を置いてるって事ですか?

• 7月21日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

なんか、お互い怒る感覚ずれてます😭

わたしの実家にすんでたんですが、私との喧嘩のおおさで私が追い出して…プラス私の親が無理で戻ってないかんじです😭
    親のことなかったら戻ってるかな…

前より喧嘩減ったので、一緒にいて目一杯喧嘩したくなりますよ!笑

• 7月21日
  • ニコニコ♡

ニコニコ♡

そうなんですね。子育て大変なのにお疲れ様です。

• 7月22日
コロコロ

うちの旦那もすぐ怒ります。
そんな事で?!って思う事多々あります
うちの旦那も口が達者で反論してもさらにキレるだけで面倒なので黙ってます
いつか爆発しそうです(笑)

• ニコニコ♡

ニコニコ♡

まさにそうです!わたしも黙ってます。反論すると余計自分がイライラするだけなので言わないです。口数少なくなるので怒ってるのは分かってると思いますが。
    爆発しそうですよね。でも我慢してるの偉いです。ストレスはどう発散してますか?

• 7月21日

すぐ怒るって訳ではないのですが、とにかく口が達者です…
ちょこっとケンカになると絶対負けます。私が間違えてなくても負けてるような感じになり、最終的に私が謝ります(´・_・`)
悔しくて次の日までイライラしてたこともありました(>_<)
ムカつきますよねー(>_<)

• ニコニコ♡

ニコニコ♡

よくわかります!口が達者だから人にはいい顔するんですよねー。
    いつも自分が正しいオーラ出してきます!くやしい!

• 7月21日
なぽりたん

ほんとわかります!😲
自分では自覚がないのか周りからも優しいし怒らないみたいなイメージな旦那なのですが、実際は全く逆ですぐキレます💦
自分の起きるより前に子どもが泣くとキレたり、構わなかっただけでキレたり…
ほんと嫌ですよね💔

• ニコニコ♡

ニコニコ♡

分かってくれるひとがいて本当にうれしいです!泣うちも外ヅラはいいんですよね。本当困ります。毎日怒らせないように生活してます。どう対処してますか?

• 7月21日
シオン02

うちも旦那きれますよ!うちがあー言ったらこー言うみたいな…自分が正しいみたいにいって腹たちます。
うちが言ったら違う。こうだから。けどうちはこうだからぢゃないの?っていってもきれながら違うっていってきます。
いつか爆発ですね

• ニコニコ♡

ニコニコ♡

そうなんです!いつも自分が正しいし、自分は悪くない、相手が悪いと思ってます。それに命令するし。最近本当一緒にいて人生終わっていいのかなって思います。ストレス発散はどーしてますか?

• 7月21日
a♡

うちも旦那本当に
直ぐ怒り前は殴り合いで警察も
何度か来ました(笑)
子供が出来てからは口喧嘩ですが
酒乱で鬱陶しいです😢
口も達者で言い返して来るので
何も言わず無視すると
怒鳴って物に当たったりします

• ニコニコ♡

ニコニコ♡

お互い大変ですね。喧嘩すると子供が可哀想で喧嘩したくないので、黙ってますが、それも限界がきそうです。

• 7月21日
コロコロ

ストレス溜まる一方ですよね
子供のために喧嘩はしないようにと気持ち押し殺してます
寝て忘れるようにするか、友達とか親に愚痴るとかですかね

• ニコニコ♡

ニコニコ♡

子供が可哀想ですよね。でもあっちは絶対直らないから自分が我慢するしかないんですよね。グチる人がいなくて辛いです。口に出すのが一番ですよね!

• 7月22日
シオン02

一緒にいていいかわからなくなりますよね。
うちは夏休み中に子供と実家に行きます。
1人になりたい時は実家に預けて地元で夜遊んだり映画みたりしますね

• ニコニコ♡

ニコニコ♡

うちの場合、実母もあまり好きではないので相談やグチは言えません。一人になりたい時ありますよね!

• 7月22日
かおりーたん

うちの元旦那も自分は仕事から帰ってきても構わないのに、私が構わないと怒る。
妊娠中辛く仲良し断ったら最低と言われ。
出産後夜泣きやらありあまり寝れてなくて断ったらまた最低とか馬鹿女とか言われ。
我慢の限界で離婚しました!
今では新しいパートナーと子供達と仲良く暮らしてます(^^)