※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiii
妊娠・出産

35週2日の健診で逆子が確認され、2週間後に再度受診予定。37週が正産期で、逆子の場合は帝王切開の説明があり、立ち会い可能かどうか確認する予定です。

まだまだ逆子ちゃんです。
昨日(35w2d)ときに胎児確認で受診←
逆子でした😂😂
いつもなら動いてるのに
珍しく指しゃぶりしながら寝てました笑
この位置が居心地がいいのかな?
と思いました( * ˙꒳˙ * )

一週間後に受診ね。とは言われたんですが
予約がいっぱいでほぼ2週間後に受診。

その時は(36w6d)健診(NST有)と
逆子ちゃんかどうかも見ます。
その次の日が37wで正産期にはいります。

まだ逆子だったら
帝王切開の説明はでてきますよね?
帝王切開は立ち会いできるんですか?

コメント

💋

たちあいは病院に寄りますよ✌️
既に帝王切開なら説明されてもおかしくはないのですが💧
されるなら次だと思います!

  • miiiii

    miiiii

    立ち会いは病院に
    寄るんですね✨!!
    受診する度に逆子で
    帝王切開はちらほらと話は
    でるんですが…笑
    次の健診ときにしっかりと聞いて
    みたいと思います!

    • 7月29日
  • 💋

    💋


    しっかり聞いて、立ち会いのことも言ってみてくださいね✌️

    • 7月29日
ぽむ

まだ逆子なら帝王切開の話も出ると思います🤔
逆子でも普通分娩やってる所もあるので、話が出なかったら聞いてみてもいいと思いますよ😊
帝王切開での立ち会いは病院によるので、帝王切開の説明があるときにできるできない言われると思います🤔

  • miiiii

    miiiii

    毎回受診すると逆子で
    帝王切開はちらほらと話を
    してくれます…。まだ諦めないでとは
    言われるので次の健診とき逆子だったら
    決まりそうですね(´◉ω◉` )

    • 7月29日
  • ぽむ

    ぽむ

    そうなんですね💧
    次もそうなら日にち決めだしそうですね😅

    • 7月29日
4匹のこっこちゃん

わたしも、逆子が治らず、帝王切開で産みます!
わたしの場合は、35週の時点で帝王切開の話になり、37週で出産の予定となりました!
立会いできるかは、病院によりますね。
わたしの病院は、立会いできずで、息子を立ちあわせたかったので、ちょっとショックでした😓

  • miiiii

    miiiii

    22wからずっと逆子で
    体操やらシムス位してもちっともで💦💦
    臨月にはいればなおるひともいる
    って言ってたんですが…私の場合は
    どーなのかなって感じです( -`ω-)
    それならもうじき出産ですね!!!♥
    おめでとうございます♡(/∀\*)

    • 7月29日
  • 4匹のこっこちゃん

    4匹のこっこちゃん

    わたしも、ずーーーっと逆子です😅頭が下だったの、1回くらいしかありません😅
    まわりのみんなに、治る治る大丈夫、と言われ続けて、結局治らず😅
    赤ちゃんの頭ナデナデできませんか?もう、くせのようにナデナデしてます😅
    もうすぐなんです✨ありがとうございます!
    おたがい、がんばりましょうね💕

    • 7月29日
  • miiiii

    miiiii

    私も1回だけ元に戻ったんですよ!
    だけど、あとはもう全然😂💦💦笑
    毎日知らん間にナデナデしたり
    声掛けたりしてます笑(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    楽しみですね❤❤
    お互いがんばりましょーーー!😜

    • 7月29日