※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ👶🏻
妊娠・出産

初マタの方が、喧嘩で大泣きしました。赤ちゃんに影響はないでしょうか?不安です。9w5dの検診では元気な様子でした。

10週目に入った初マタです。
分からない事だらけで、まだ妊娠初期という事もあり、少しの事でも赤ちゃんに影響しないかと不安になってしまいます。>_<
9w5dの検診では元気な赤ちゃんの様子を確認しました。

が、昨日些細な事から主人と喧嘩をして言い合いになり、興奮して大泣きしてしまいました。
この事で赤ちゃんがどうにかなってしまうという事はないですよね…??
もともと心配性なので、皆さんの意見をお聞きしたいです>_<

コメント

りりぁ

大丈夫ですょ(´ー`*))))
でも、そーゆー気持ちは赤ちゃんに伝わってしまうので、気持ちをなんとか切り替えて旦那さんとも仲直りできたらいいですね(*´꒫`)
わたしも1人目のときはいろんな不安などで妊娠中、産後、ケンカばっかしてました!
普通ではなく、うちは激しいほうだと思います。笑
ストレスは良くないので気分転換してくださいね(´ー`*))))

• はるママ👶🏻

はるママ👶🏻

ありがとうございます!!
    そうですよね!赤ちゃんのためにも穏やかに過ごしたいと思います♡
    勇気付けて下さりありがとうございます♡/_;

• 7月21日
ののん

大丈夫だと思いますょφ(..)
妊娠初期は私もかなり喧嘩したした。笑
今もすくすく育っています。笑

• はるママ👶🏻

はるママ👶🏻

そう聞いて安心しました♡
    出来るだけストレスなく穏やかに過ごした気思います♡

• 7月22日
あきらプリン

大丈夫だと思いますよ!
私も02度程彼氏さんと喧嘩して大泣きして家出したりしましたが、赤ちゃんすくすく育ってくれてます(^_^)

• はるママ👶🏻

はるママ👶🏻

安心しました♡
    まだ初期なので、赤ちゃんに何かあったらどうしよう。などと色々不安な毎日ですが、すくすく育ってくれるように穏やかに過ごしたいと思います♡

• 7月22日